平日休みの昨日は | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


先日のスキ練で、現地に行くまでの雨でデロデロになっていた愛機黒ちゃんこと黒五郎



アップでみるとヤバいのがよく分かります。



綺麗好きの私としては、我慢ならない訳です。



て、洗車しに行って来ました。


いつもの泡洗車コースです。


オペ開始!




今回はコーティングコースを選ぶミスはしませんよ〜。



日差しも結構キツくなって来ていたので、

チャチャっと洗って、サッと拭き取りです。


ヒビキさんからいただいたフクピカが今回も活躍してくれて、きれいになりました。




まあ、今回も本気は出してませんが・・・。



あ、又norainu-snoopyさん改めSHINさんから怒られる・・・(日頃からめっちゃキレイにしてますからね〜)




先日のスキ練の動画を連絡さんがyoutubeにアップしてくれています。


参加された方は、ご自分を探してみて下さい。



複数回参加されていると、ご自身の走りの変化も分かって良いと思いますよ〜。



あと、

次回のスキ練は6/5なんですが、

5/24に受付開始(今回も残念ながら千葉県民限定となったようです)していましたが、既に満員御礼で締め切られております。


連絡さんのブログでも言われてますが、そろそろスキ練募集告知としての当ブログでの役割は終えたのかな・・・等と思っております。


今後もこちらのホームページをチェックしていただいて、

申し込んでいただけたらと思います。




7〜9月は月2回開催の予定と聞いておりますので、

参加を検討されていて、今回申込み出来なかった方は次回以降に是非!


特に免許取り立ての方、

リターンしたての方、

運転に自信のない方、

是非ご参加下さい。


女性スタッフもおりますので、女性の方も色々相談しやすいかと思います。


希望すれば、『愛の小部屋』と称する初心者向けレッスンもしてくれますからね〜。