え〜と・・・σ(^_^;) | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

実は昨日は、5/22開催予定の第17回スキルアップ練習会(通称スキ練)の募集開始の日でした。




何故、『でした』と過去形で表現するしているかと申しますとですね・・・。


このブログで募集告知をする前に満員御礼の案内が出ちゃったからなんですね〜σ(^_^;)



お昼前にはひっそりと募集開始をしていたようなんですが、この日仕事だった私は、後でブログで告知しようとしていたら、早々に締め切りの案内が。


今回は、非常事態宣言やらマンボウやらを考慮して、千葉県在住の方のみの限定募集となっていたようなんですが、過去最速の満員御礼となりました・・・σ(^_^;)


皆さんどんだけ練習会に飢えてるんでしようね。


コロナの影響で、原付を含めた二輪免許の取得者数が増えているようです。

(そういえば、この前免許センターに行った際、原付の免許取得後講習の参加者がえらい多くて驚いた覚えが)


だというのに、

各地で予定されていた講習会は中止が相次いでいます。

今月のしょじょじも中止になってしまったし・・・_| ̄|○


人数制限しても、初心者向けの講習はやった方が良いのではないですかね〜?




さて、スキ練、最終的には、何人で締め切ったんでしょう。

当日、お天気に恵まれると良いですね。


申込み出来た方は、当日までに体調を整えて、安全運転で会場まで来て下さいね〜。


県外の方や、今回間に合わなかった方々は、

次のチャンスに是非申込みしてみて下さい。