悪気はないんです~ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

最近、iPod touchでもピグライフしているらじゃくんです

ホントはflashに対応していないのでピグは出来ないはずなんですが

徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)-ipodfile.jpg


このアプリのおかげでiPodでも操作出来るようになりました

photo:02



ただ、なんとかそれなりに操作出来る程度なので、快適にとは行きません

画面小さいし、間違ったとこ押しちゃうし

イチゴ植えたつもりが
スクスク育って来たのを見たら季節外れのトウモロコシだったりなんてザラにあります

そんな環境なので、その状態で庭に誰かが手伝いに来てくれても
なにも挨拶出来ずにただ黙々と間違ったトウモロコシを収穫する無愛想なヤツになってしまうんです

この場を借りてお詫びしておきます
来てくれた方ゴメンなさいm(_ _ )m

でも、根は悪いヤツじゃないんですよ~(^~^)


iPhoneからの投稿