歩き納め | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

本日昼過ぎから2時間15分程かけて14km歩いてきました。


ここ数ヶ月寒さに負けてあまり歩いてませんでしたが、今月はほんのちょっと増量して

なんとか250kmに届きました


最高550km歩いた月があることを考えるとかなり少なくなってますね


ホントに寒いの苦手です


暑いのも得意ではないですが・・・




今年も残すところあとわずかですね


激動の1年でした


震災があり、


仕事でも異動して環境が激変して・・・



でもね・・・


アメブロに移ってきてちょうど今月で1年経つんですけど


普通に生活してたら知り合えないような人達と色々な形で交流することが出来た1年でもありました


顔も本名も知らない方ばかりですが、離れた所で共感できたり笑い合ったりと繋がることが出来たんじゃないかと・・・



いつもアホなことばかり書いてる至らない奴ですが


みなさまどうか来年も宜しくお願いいたします


みなさまが良い年を迎えられますように