疲れました~ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

今日は少し睡眠不足です・・・



SPイチゴ喰え・・・じゃなかったクエ・・・

今朝9時半頃に滑り込みでクリアー


機能の深夜まで切手集めて・・・

朝、家のPCで最後のSPイチゴ収穫して切手がそろったところでスタミナ終了~

会社に行く時間になったのでiPod touchを使って電車の中で操作・・・

マルシェに行って切手とシャンパン交換して

自分の庭に戻ってからまだ最後のフルーツポンチ1個食べてない事に気づく


うわ~
操作面倒だから家のPCでやる予定を・・・すっかり忘れてました・・・・

操作しにくいiPod touchの小さな画面を押しながら(実際誤操作結構あるんですよ。おかげでSPイチゴの畑の中になぜか1個だけジャガイモが植わってたり・・・。)なんとか食べ終え、

後は、フルーツポンチ2個作るだけだ~

ってところで、下車駅に・・・・

テクテク歩きながらiPod touchとにらめっこ・・・

と、ここでまさかのフリーズ・・・・・

何度か立ち上げなおしてみるけど・・・

ピグが動かない・・・・

うそぉっ!?


あきらめずに立ち上げなおしているうちに・・・・会社が見えてきた・・・

約1kmの道のりを・・・ずっとそんなことやりながら歩いてました・・・


これで終わったら悔やまれる・・・

材料全部そろっていて、あとは作るだけなのに・・・

と思っていたら・・・会社に入ったとたん動きだしました


速攻でフルーツポンチを作り、クリアーとなりました

会社でなにやってんだか・・・

ピグライフ スナップショット