今日はここへ行って来ました | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)


東京ビッグサイトで行われている


東京モーターショー


東京で開催されるのは実に24年ぶりだそうです



仕事の関係もあり、平日の午後から行って来ましたが

月曜日ということを考えると結構混んでましたね~


人混み大嫌いなんですけど・・・


まあ、それはさておき、話題の車がたくさん展示されてましたよ


持って行ったデジカメがバッテリーのトラブルで使用不能になりやむなくiPod touchをカメラ代わりに

写真撮って来ました



徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)


徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)


徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)


徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)


徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)



徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)


いやぁ~


いろんな車がありました・・・