なんぴとたりとも! | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


通勤で歩行距離を伸ばしているらじゃくんです

ウォーキングといっても、ただ歩くだけじゃ・・・

らじゃくん、前を歩く人がいたら・・・


必ず抜きにかかりますっ!!


も~ムキになって!

お尻フリフリ うがぁ~って・・・
骨盤を回転させるように、デンプシーロールみたいに(カウンターには弱いらしいですが)

基本、皆さん通勤モードですから、「かったり~な、今日も会社に行かなきゃ」って重たい体を引きずって歩いているところに、一人だけ目を三角にして競争モードの奴がいる訳です

そりゃ~負ける訳にはいきません

たま~に抜いて行く奴がいますが、すぐに抜き返します

見苦しい位ムキになって

らじゃくん、特別速い訳ではないんですが、ムキになる度合いが違うんでしょうね
今まで、ほとんど負けてまへん

ただ、中には速い人いますね~

会社近くの公園をいつも歩いている人が一人いるんですが、らじゃくん全く歯がたちません
登り坂であっという間に離されました

あと、一回 背の高い兄ちゃんにもかなわなかっ事があります
ストライドが広いので全然急いでいるように見えないくせにその実速い
実にイヤな奴でした

因みに、らじゃくんのウォーキングはあくまでウォーキングでしかないので、どんなに遅いジョギングにも負けます。
これ何度も試してみたので事実です

死にそうなくらいスローモーなジッちゃんのジョグに「よっしゃ、これなら勝てるっ!」と喰らい付いても、徐々に離されて~
ウソ・・・追いつかん・・・

ちょっとこれはショックでしたが・・・

それからはジョグに抜かれても気にしません(走るとは卑怯な奴め・・・とホントに勝手に思ってます)

でも、歩きには負けへんで~

たとえ200m先でも歩いている人は抜きにかかります

歩いていて背後に殺気を感じたら・・・らじゃくんがいるかもしれません(笑)

明日もなんぴとたりとも の精神で歩きますよ~

あ、昨日で月間300km越しちゃいました

面白がって距離伸ばしてましたからね
今月、あと少し残っているので更に新記録出して行きますよ~


iPodからの投稿