ラウンド | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

火曜日に前のその前の拠点の元上司と後輩とラウンドして来ました

場所は成田東

朝7時前からのスタートでスルーでしたので、ラウンド後の食事を済ませても12時前・・・一日を長く使える気がしますね

一緒に回ったのはAさん・・・元上司で大分後になってゴルフを始めたのに、練習熱心で、何時の間にからじゃくんよりも上手くなってしまった人です。飛距離も出るんですよね~。

二人目は、らじゃくんの元部下のT
こいつも飛ばします。
ムラのあるゴルフで良い時と悪い時がはっきりしてます。滑舌が悪いので、「カミカミ王子」とも呼ばれているとかいないとか・・・

三人目はS Tとは同期で2人とも関西出身なので、Tの話によくツッコミを入れて笑かしてくれます
身長は無いんですが、ダイナミックなフォームで飛距離も出ます。
アイアンが上手いです。

最初は雨がポツポツと来たな~と思ったら、傘の必要な雨に・・・
数年ホールでやみましたけど、グリーンが重~い

前半のOUTを52で折り返し、天気の回復したINでは50で終り、今回も100は切れませんでした

冗談を言える仲の人とのラウンド
気兼ね無く楽しませてもらいました

一打一打どこへ打つのか明確にしてそこへ打つんだと強く意識してラウンド出来ました
相変わらずドライバーが全くダメですが、アプローチに光明が少し差して来た感じがします

これでもここ最近では一番いいスコア・・・
何とか来週のコンペ(現職場の)では100を切りたいですね~

初めて行くコースでちと不安もありますが・・・

あ・・・そうなんです・・・先月3回ラウンドして来たらじゃくん・・・


今月も3回ラウンド!

しかも、3週連続!!

まだ、来週のコンペ奥さんに言ってない!!!

どうしよう

当日お腹が痛くなるかも・・・





iPhoneからの投稿