ゆ~っくり寝ましたよ~ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

休みの本日・・・・


一歩も表に出ず!


すごいでしょ?


昨夜は朝方4時まで起きていたので、朝食をとったらそのままバッタリ


ということで今日は全く歩いてません


われながら極端というか・・・


明日も休みでラウンドなので、朝早い時間に歩いて体を休ませようとは思っていたんですが


あっさりと断念・・・疲れも溜まっていたのかよ~く寝られてしまいました



RUN&WALKのランキング順位下がるでしょうけど、たまにはこういう日も作らないとね・・・



明日は早い時間のスタートなので今日は早く寝ます


寝られるかですって?


ん~~だいじょうぶです


既に眠いですから・・・(子供かっ!?)


ペタしてね