RUN&WALKがバージョンアップしました | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


1km毎(設定で距離は変えられます)のスプリットタイムが計れるとか便利になったみたいです

photo:01



今まで、会社から駅まで歩いて、計測を止め忘れて歩いてもいない距離まで加算され、泣く泣くデータを消したり、その距離分歩いたりしたんですが、


ひょっとすると・・・

そのミスにも対応してくれてるかも


スピードが早過ぎると計測が止まる?


何故、こんな事を言うかといいますと・・・

バージョンアップした昨日・・・


早速やっちゃったんですよ~

同僚(先輩)と話しながら歩いていたので、駅に着いてもスイッチを切らずに・・・


電車を降りてから「あ・・・」と思い出して携帯を手に取ると・・・

距離は1.2km・・・

あれっ?

おかしくないんですが・・・


という事がありまして、機能アップを図らずも実感してしまった次第です


以前、自宅からの最寄駅から気付かずにやってしまった時は
24kmとか有りえない数字でしかも、それ60分位でって・・・

マラソン選手より速いですから・・・


このデータはさすがに消去いたしました・・・

その後も時々やらかす ウッカリらじゃくんには有難い機能となるか・・・?

でもどうせなら乗換え駅の構内もかなり歩いているんだから、そういうのは逆に加算されるといいのですけど、
地下だから無理だろうな
GPS拾わないですからね


iPhoneからの投稿