エネルギーを上げるおススメ方法 | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

「英語の勉強が休みたいな~」

 

そんな時は、

ゆっくり休むのもひとつ。

 

 

でも、これが何日も続いたら・・・

休み癖がつきますね💦

 

 

自分の状態を良くすることが、

どんな学習法よりも大事だったりします。

 

 

英語学習は継続が超重要ですからね。

 

 

今日は自分のエネルギーえお上げる方法を

1つシェアしまーす!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 \ 自宅にいながら英語力アップ !/ 

《 英語は雰囲気が9割 》

 英語コーチEllieですハイビスカス

(はじめましての方はこちら→自己紹介)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 



今日はお天気が良かったので、

久しぶりに息子とお散歩をしてきました^^

 

 

外に出て、太陽を浴びてエネルギーチャージ♡

 

 

今ハマっている

<マナカード> を今日も1枚引きました。

 

 

マナカードの <マナ> にもある

目には見えないエネルギーのこと。

 

 

カードの男性からも、

マナのエネルギーが描かれています。



 

先月から集中して一生懸命やっていることがあり、

まさに、このカードの男性のようでした^^

 

こういう時は疲れ知らず。

 



逆に、

疲れている時や、

自分らしくいられない時って

 

マナを大切にできていない時かもしれませんね。

 

 

そんな時は、HA Breathing

マナを増やしていくのがいいそうですよ。

 


HAは、アロハの <ハ> で

呼吸という意味があります。

 


Practice HA  breathing by exhaling to the count of fifteen while saying the word HA.

ハーと声に出しながら15カウント息を吐きます

(15は長いので、私は5カウントでやってます)

 


While exhaling, picture extending your breath outward into an infinite universe.

吐きながら、自分がハーと出している呼吸が無限の宇宙に広がっていくのをイメージします

 

 

このあと、

呼吸をとめて、

ゆっくり息を吸います。

 



本当に気持ちよくて、

力が抜けてリラックスできるし、

穏やかになれますよ♡

 

 

マナが溢れちゃう^^

 



< プチ英語レッスン >

picture = to imagine how something looks.

 

名詞で「絵、写真」というのはよく使いますよね。

「イメージすること」という動詞になるんです。

 

そう、この呼吸法はイメージすることがとっても大事!!

 

是非、お試しください♡

 

 

\ 楽しくてやめられない! /

< おうちで続けられる英語習慣3つのヒケツ >
をPDFにまとめました。

こちらをプレゼント中です🎁キラキラ

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 ヒケツ 」 3文字を送信する

 

 

 

 

宝石赤インスタでは、英語で日記やメッセージをシェアしています↓