【体験募集】英語が話せるなら、何がしたい? | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

本日より、体験募集スタートします!

宝石ブルー詳細☞ 英語コーチング

宝石ブルー参考記事☞ 体験って何するの?

 

 

5/11 (月) まで5日間限定募集です。

 

 

「通じるか不安」

実際に口にしなくても、

 

感じたことは数えきれないほどあります。

 

 

みなさんは、どうでしょうか?

 

 

頭で何度も英文を作って、

「通じるかな~?」

 

そんなことを考えていたら、

会話はどんどん進んでいたことも💦

 

 

そうなると、

頑張って作った英文は使えないし、

 

もはや、何の話をしているのかも分からない・・・

 

そんなこともありました。

 

 

でも、

ちょっとしたコツで、

この問題が解決できるようになったんです!

 

 

ただ、知って終わりではダメですよー

 

知った上で、実践が必要です。

 

これは、マスト!!!

 

 

「通じるかな?」

と頭の中であれこれ考えている時点では、

 

成功も失敗もしないんですよね。

 

 

実践練習、

 

あくでも、

 

練習ということにすれば、

 

失敗という言葉さえ存在しなくなると思いませんか?

 

 

I’m still learning English.

「まだ英語を学習中だから」

 

We’re still learning English.

「私たち学んでいるんだよ」

 

 

I am not perfect.

You are not perfect.

「私は完璧じゃないし、あなたも完璧じゃない」

 

So what?

「だから何?」

 

 

グアムに住んでいたころ、

 

留学経験ありの友人と自分を比べたり、

間違えばかり気にしたり、

 

口数が少なくなっていた時に、

 

同僚の韓国人の友人が

私に言ってくれた

シンプルだけど強いメッセージ。

 

 

自分も相手も、

そりゃーしょうがないよね

と思わせる言葉です。

 

 

 

パーフェクトじゃないからこそ、

 

【自分なりに伝えることを諦めない】

 

そういう姿勢が大切だということ。

 

 

I’m still learning English.

 

この言葉が前向きに感じたのを

今でも思い出します。

 

 

 

「通じるか不安」と動けない自分に

卒業したい!

 

体験セッションにお申し込みしてくださった方には、

 

英語初心者さんでも、

英会話が苦手さんでも、

< 英語が話せる! を実感できるコツ >

をお伝えいたしますね♡

 

 

 

体験英語コーチングセッション詳細は コチラ

 

 

宝石赤方法

zoomという無料アプリを使用して行います。

スマホからもご利用いただけます。

 

 

宝石赤流れ

申し込みフォームにご記入の上、お申し込みください。

 

②お申し込みから48時間以内に返信いたします。体験日を決めます。

 

③お支払い

 

④事前アンケートのお願い

 

⑤zoomのURLをお送りします。

 

⑥当日、お好きな飲み物を用意して、

お時間まで

リラックスしてお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

\ 楽しくてやめられない! /

< おうちで続けられる英語習慣3つのヒケツ >
をPDFにまとめました。

 

こちらをプレゼント中です🎁キラキラ

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 ヒケツ 」 3文字を送信する

 

 

 

宝石赤インスタでは、英語で日記やメッセージをシェアしています↓