プロフィール | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

最近、新たなご縁が繋がってきたので、

あらためて自己紹介させていただきます✨😌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ 自宅にいながら英語力アップ !/   

 

《 英語は雰囲気が9割 》

    英語コーチEllieです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Fotor_150036983289820.jpg


茨城県在住、一児の母。

 

 

初心者でも、

自宅にいながら英語を習慣化させ、

 

<正しさ>より<伝えることの大切さ>

  を理解することで

「英語が話せる」お手伝いをオンラインで行っています。

 

 

 

これまでのお客様からは、

下記のようなご感想をいただいています。

 

◆文法はある程度は分かるけど、

会話となると初心者だったが、

日常的に使えるようになった!

 

 

◆留学経験がなく、

英会話は諦めていたけど、

一人で海外旅行を満喫できた!

 

 

◆単語や短い文でしか、

会話ができなかったのに、

伝わる文でやりとりができるようになった!

 

実は、私、

中学生まで、勉強も学校も大嫌いな劣等性。

 

 

成績はいつも後ろから数えたほうが早く、

同学年、

約210名中、202番!!!

 

 

目立たない。

自信がない。

取り柄がない。

 

 

「自分は何をやってもできない」と信じきっていたのです。

 

 

英語に出会ってはじめて、

学習する楽しさを知ることができました。

 

 

 

何をやってもできないと思っていた自分が、

 

英語に自信をもてたことで、

 

一人で海外旅行に行けるようになり、

海外研修を経験し、

英語の先生になり、

外国人のお友だちができ、

通訳のお仕事ができ、

英語でスピーチができ、

 

可能性が広がり続けています!

 

 

英語をやっていて良かったーーー

 

 

と本当に思います♥

 

 

学歴なし、

理解力にも自信がなかったので、

 

長年英語コンプレックスがあり、

何度も挫折しそうになりましたが、

 

 葛藤しながらも、


留学せずに、

英語習慣、効果的な学習法が身に付きました。

 

 

 

「学歴も年齢も関係ない!

今からでも英語が話せるようになる!」

 

と一歩進む決意をされたお客様と一緒に、

変化・成長し続けております♡

 

 

 

他にも、


「理想を現実にしたい!」

「本気で変わりたい!」


そんな方を全力で応援します。

 

 

【なりたい自分を諦めない!】

というモットーで

英語コーチとして活動しています。

 

 

 
 

 

<経歴>

・ヒルトングアムリゾート&スパ海外研修

・パークハイアット東京勤務

・児童英会話講師

・インターナショナルスクール バイリンガルティーチャー

 

<趣味・プライベート>

・フラダンス(13年)

・海で過ごすこと(プチ・リトリート)

・ファッション

・引き寄せノート作り

・マナカード

・ハワイ(いつでも行きたい♥️)