あなたの英語力そのままでイイですか? | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

本日は、英語への苦手意識が強いから克服したい!

という方とのコーチングセッションでした。

 

セッションを進めて見えてきたのは、

秘めたる想い。

それは、英語が話せちゃう理想の自分。
 

こんにちは。英語コーチ村田枝里です。(はじめましての方:プロフィール

 

 


どうして、できないんだろう・・と悩む自分がイヤ。

 

 

 

英語が苦手だから、できるようになりたい。

そうすれば、私変わるかも・・

 

ではなくて、


英語が話せる自分になりたい!
というシンプルな本音。

 

 

苦手克服が目的なのでなく、

本当に自分が欲しい未来のための行動と捉えた時、

 

「あ、これが私の目標だ!」

ご自身で気づきました。

 

 

 

色々やりたい事がたくさん。

学びたい事もたくさん。

 

 

今、私が欲しい結果は何かを、先にはっきりさせて、

あとは、

そこにフォーカスする。

 

 


だから、今、英語学習をやる!

やらなくてはいけない!

 

1年後・・

10年後・・

30年後・・


将来を見据えた時に、

今よりも自信をもって自分らしくいるために、

必要な習慣・払拭すべき習慣についても考えました。


あれもこれも・・をやめて、

 

欲しい結果のために何をしなければいけないのか?

(何度も自分に問いかけてきた質問です。)

 

■体験英語コーチング英語に自信が持てたら、どんな未来が待っていると思いますか?

あなたの秘めたる理想を花咲かせるために・・
体験英語コーチング(1回 90分 5000円)

*体験英語コーチングお申込み