【体験英語コーチング】夢物語で終わらせないために | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

英語にもっと自信があれば、一人で海外へ行って学びたい事がある。

英語で外国人にサービスを提供したい。


あなたが心から欲している目標は何ですか?






こんにちは。
英語コーチ 村田枝里です。



英語ができるようになったら?

の問いに、

子供のように目をキラキラさせながら、
答えます。

◯◯してみたい!

◯◯できたらいいな〰♥




英語に自信を持てたら、人生が変わるはず!と言い切れるのに・・

夢物語で終わらせてしまう方が非常に多く、
とてもやるせない思いになります。。


「英語学習を始める余裕がない。」

だから、先延ばし、先延ばしになってしまうようです。

英語をやる!となると、頭にハチマキ巻いて、机に向かって、

「よーし!英語の勉強をやるぞ!」

と気合いをいれてやるものだと考えている方が多いんです。



…たしかに、それでは、先延ばしにしちゃうかもしれませんね。
しかも、始めたところで、続かない。
苦しくて、続かない。。


魔法のような、簡単に英語ができるようになっちゃう教材を求めたり、

英語が苦手な自分を悔やんだり、

その方がずーっと、時間もエネルギーももったいない‼


潜在意識は、変化が苦手なのです。

「英語、楽しい♪」を潜在意識に植え付けて、習慣化していく事がポイントです。


心から欲している目標。

はじめは好きなことから、少しずつ。

を3週間続けてみてください。

勉強内容や時間は、徐々に増やしていけばいいんです。



習慣化のお手伝いが必要な方は、
体験英語コーチングで、
英語力をつけて、できるようになったらいいなぁと思っている事を行動にうつせないあなたの背中を押します✴
 

*体験英語コーチングお申込み