どうありたいのかを確認するためのもの | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

優先順位を間違えていないか。

今何に目がいっているのか。

ゆるーくやっているビジョンボードからも、気づきがあります。


ビジョンボードは、ご存知でしょうか?



真ん中に自分の写真を貼り。
その周りには、自分がなりたい姿、
欲しいものや行きたいところを
ペタペタ貼るだけでできてしまいます。

気軽に作れる夢の世界。



朝と夜、寝る前に眺めてます。


私にとっては、

絶対叶えるぞ!」というより、

自分がどうありたいのか】を確認するためのもの。



自分の理想を体現している方や、

自分の中で未完了のもの、

死ぬまでに絶対やりたいこと、

すべて手に入れたら、
どんな人生になるんだろう?
考えるだけでワクワクしてしまいます。



あれもこれも…同時にやりたくなる私にとって、
「ちょっと待って!今、何に集中する?」

「そっちじゃなくて、まずは、こっちじゃない?」
と行動を見直すきっかけもくれます。


味わい未来を視覚化することで、
そのために必要な行動をとりたくなってしまうビジョンボード、是非作ってみてください♥




次回の朝活では、
ビジョンボード作成
⭐到達可能な目標設定
⭐英語プチレッスン

を予定しております。


夢物語で終わらせたくない方は、
体験英語コーチングセッションで、
すべき行動を明確にしましょう!

英語コーチングは、目標達成に関係ないことはせず、的をしぼって短期間でゴールを目指します。