【ご感想】気づきが得られるハーブヨガ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

「コーチングだけでなく、ハーブヨガも、気づきが得られますね‼ハーブヨガの場合、ゆるゆるになった心と体から、本当の言葉が出てきました!凄く気に入りました!定期的にやります!」

英語コーチング、ハーブヨガを続けて受けてくださった方から、メッセージをいただきました。



こんにちは。

英語コーチ/ハーブヨガセラピスト
村田枝里です。




ハーブヨガでは、【Tune in】というワークがあります。

自然物を絵に描きます。

先入観を取り払い、自然物から浮かび上がってきた感情や記憶も書き出していきます。

こだわりや常識を手放して、ひとつのものだけに集中するトレーニングをします。

紙と鉛筆があれば、すぐにできます‼




回数を重ねると、

どんどん言葉が自然に出てくるようになります。


「こんなこと思っていたんだ」

「モヤモヤしていた原因はこれか…」

「あ・・やっぱり」



このワークを行うだけで、
気づきが得られ、スッキリされる方もいらっしゃいます‼


今朝メッセージをくださった方は、コーチングをご自身でも勉強されている方で、

この方がまさに、たった1回のハーブヨガだけで、スッキリされてしまった方。



あーだこーだ頭だけで考えていると、体が緊張して、見たいものが見えなくなりますね。

無駄な力みを手放した時に、意外とシンプルな答えが見つかったりします。。


少女の心を甦らせる【Tune in】は、心の老化を防ぐ方法なので、是非やってみてください♥



ハーブヨガ スケジュール
体験英語コーチング