【美的撮影会レポ】プロフィール写真変えました! | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

先週のお話ですが、、
大変お世話になっております 佐藤由香さん主催の
【美的フォト撮影会】に参加してきました♥




プロフィール写真もこちらに変えました。



ヘアメイクもしていただいて、
モデル気分も味わえちゃう贅沢な時間。

撮影前に、カメラマンさんに、
じーーーーーっと顔を見られて、
目の左右の大きさの違いや、
顔の歪みなんかもしっかりチェックされました。。

より綺麗に見せるために、
顔、体の角度を何度も調整して、

より美しくあるために、
表情や座り方も、
何回も変えての撮影でした。


ただ写真を撮るだけではない、
一人一人の美しさを引き出すカメラマンこそ、プロですね✴



緊張して、ひきつった顔ばかりの写真を見ては、自信をなくしていましたが。。

今回の撮影会をきっかけに、
撮られる楽しさ、
自信がもてる撮られ方を学べました🍀


反響が大きく、第2弾があるかもしれません❤