はいはい、



今年も来ましたか、この時期!




いよっ!まってましたーーーっ!!!!








どどーーーーーーーーーん!



スティフキダイアリーん。-110112_122329.JPG


はいはい。笑



これは楽しみだ。






スティフキダイアリーん。-110112_122441.JPG


いやーん♪


香りがなんとも・・・








カリー(ハァト)


最高だ。この上ない組み合わせ・・・









して、


食った。





・・・






う、、、






うううう、、、









うまいっ!!!!!!!んだが、










なーんとなくⅠの方がテキサスらしー気もすんな。



俺的にはね!



だがやっぱ裏切らん。








40デリ。



アイダボになる前にもいっかい食わなきゃ。




あと2週間~






したら南国だ。



しかし、

1月は1番寒いらしー・・・




1月ははじめてだな。




寒い南国。


せめて晴れてくれ。




では。




テキサッッス食ってくら~♪♪

ダッシュして帰ってきてギリセーフ!!


前半、なんで最後に入れられちゃうかな~



んで後半。





気付けば寝てたし。
あーあ、



ドローだったらしいね!


目を開けてんのが最近ツラい。



今日から学校もスタートやね。


店混みそ~


頑張れ、オレ。
帰宅。
 
 
 
移動が全てバスやったから疲れ果てました。
 
 
 
 
 
お約束のwinter fall!
 
スティフキダイアリーん。-110109_000244.JPG
 
 
 
 
で、城!
 
 
スティフキダイアリーん。-110109_000314.JPG
スティフキダイアリーん。-110109_000331.JPG
 
 
 
 
ただの雪景色!
 
スティフキダイアリーん。-110109_000400.JPG
雪、ステキ・・・
 
取り急ぎこんな感じで。
 
あ~寝よ。