スティフキダイアリーん。-DCF_0012.JPG
 
良い天気やった!
 
 
あ、これもしかして更新してないか?
 
 
 
 
やっちまったな。
で履歴書書き。になってしまた、、


頭きびしー。。

今横浜ざんす♪





食って来ます!

中華萌え萌えフォーーーっっっ!!!


お誕生日おめでとっ!


って言ってやりたかったのに電話できんかった(´~`)



またひとつ、年上になったな!



そうそう!

今日は念願の雪が降るとか降らないとか・・・ソワソワ


降って欲しーっ♪♪

雪の足跡いっぱいにしたいなー・・・

しかし、、


今んとこ全く降る気配ござーません。









いでよ!!雪!!!!







明日は横浜行ってきます!

そして今日こそ履歴書かかな・・あ~ぁ、
書き方なんて忘れてしまったさー。






ファイツ、俺!



今日は新宿のてぃーだにてランチ。





久々の親友との対面だったんけどさー、





結婚だって!




んまーうすうす感づいてたが、、






羨ましーのが正直。



しかし今結婚出来ん自分にも納得。






いや-ねー女は。。



結婚遅いだけで売れ残り言われてしまうからなー。





ポジティブにいかな、






で、







スティフキダイアリーん。

昨日。久々のハニー!!



めっちゃイメチェンしとった笑





スティフキダイアリーん。

しかしかわええ♡





スティフキダイアリーん。

こんなことしててもかわええ♡♡





スティフキダイアリーん。


夫婦円満♪




いや、




まだ夫婦じゃなかったか汗








YO!ハニー!オレライツケッコンするんだYO!!ww