お誕生日おめでとっ!
って言ってやりたかったのに電話できんかった(´~`)
またひとつ、年上になったな!
そうそう!
今日は念願の雪が降るとか降らないとか・・・ソワソワ
降って欲しーっ♪♪
雪の足跡いっぱいにしたいなー・・・
しかし、、
今んとこ全く降る気配ござーません。
いでよ!!雪!!!!
明日は横浜行ってきます!
そして今日こそ履歴書かかな・・あ~ぁ、
書き方なんて忘れてしまったさー。
ファイツ、俺!
今日は新宿のてぃーだにてランチ。
久々の親友との対面だったんけどさー、
結婚だって!
んまーうすうす感づいてたが、、
羨ましーのが正直。
しかし今結婚出来ん自分にも納得。
いや-ねー女は。。
結婚遅いだけで売れ残り言われてしまうからなー。
ポジティブにいかな、
で、
昨日。久々のハニー!!
めっちゃイメチェンしとった笑
しかしかわええ♡
こんなことしててもかわええ♡♡
夫婦円満♪
いや、
まだ夫婦じゃなかったか汗
YO!ハニー!オレライツケッコンするんだYO!!ww




