多分今日で最後なので・・・テキサス2。泣
ランチ代上限0円とケチってるSFですが、、
大奮発。
クーポン使って、
ただあくまでケチる気持ちは忘れたくないから、
単品。350円。
雄大な景色と共に、
いただきます!泣
買っちゃった。
ボードウェア。
物欲無くそうと、あるもので我慢するつもりやったのに、、
それがさ、
工事現場の人みたいって散々言われたウェアでさー・・・
レディーなんに現場の人はさすがに痛いわ。笑
と自分に言い聞かせ、、
ホントこれ悪魔だよな~・・・
で、買ってしまったわけ。
一式持ってんのに取り急ぎだいたい買い直した。
ボードはさすがにかわんかったが・・・
3年ぶりだぜ!
まず滑れんのか?
腰大丈夫かしら?
ウェア無駄にせんよー頑張る!!イエア!!!
冬にシド聞くとなんか切ないな。

