なんでテキサスまだやってんだ?
 
 
 
 
いやいやおかしくね?
③週間単位?笑
 
アイダボの発注が間に合わないとか?(¬_¬)ぁゃιぃ
 
 
 
 
 
テキサス人気だから長期なんかしら・・・
 
昨日焦って奮発したのが馬鹿らしい・・泣
 
 
 
 
 
最近太ってきた。
 
外食減らしたいけど減らなーい。
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食う。
 
 
スティフキダイアリーん。-110121_213135.JPG
ああ、、
 
大丈夫か?俺の血。。
 
 
 
 


多分今日で最後なので・・・テキサス2。泣









ランチ代上限0円とケチってるSFですが、、


大奮発。

クーポン使って、

ただあくまでケチる気持ちは忘れたくないから、






単品。350円。








雄大な景色と共に、








いただきます!泣
 
 
スティフキダイアリーん。-110119_202953.JPG
 
これでなんとか工事現場は免れるかね!
 
 
 
 
 
ちょっとはレディーらしくなれたさ~
 
 
ちなみにウェアの下は相変わらずめちゃめちゃイエローですがね。
 
 
 
 
 
許せ、そんくらい、(-_-;)

買っちゃった。


ボードウェア。





物欲無くそうと、あるもので我慢するつもりやったのに、、


それがさ、
工事現場の人みたいって散々言われたウェアでさー・・・



レディーなんに現場の人はさすがに痛いわ。笑



と自分に言い聞かせ、、
ホントこれ悪魔だよな~・・・



で、買ってしまったわけ。


一式持ってんのに取り急ぎだいたい買い直した。

ボードはさすがにかわんかったが・・・







3年ぶりだぜ!


まず滑れんのか?

腰大丈夫かしら?

ウェア無駄にせんよー頑張る!!イエア!!!












冬にシド聞くとなんか切ないな。