なんでテキサスまだやってんだ?
 
 
 
 
いやいやおかしくね?
③週間単位?笑
 
アイダボの発注が間に合わないとか?(¬_¬)ぁゃιぃ
 
 
 
 
 
テキサス人気だから長期なんかしら・・・
 
昨日焦って奮発したのが馬鹿らしい・・泣
 
 
 
 
 
最近太ってきた。
 
外食減らしたいけど減らなーい。
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食う。
 
 
スティフキダイアリーん。-110121_213135.JPG
ああ、、
 
大丈夫か?俺の血。。