③⑦⑦ 予想外・・でしょ なんでテキサスまだやってんだ? いやいやおかしくね? ③週間単位?笑 アイダボの発注が間に合わないとか?(¬_¬)ぁゃιぃ テキサス人気だから長期なんかしら・・・ 昨日焦って奮発したのが馬鹿らしい・・泣 最近太ってきた。 外食減らしたいけど減らなーい。 そして、 食う。 ああ、、 大丈夫か?俺の血。。