結論。


苦しい・・・


お腹がいっぱいすぎる。うえーっ。。







沖縄だからと良い気になりすぎた。


hyちゃんの細さ、見習います。。↓



2日目スターティングぅぁぁぁっ!!

かんっぱい!!!


スティフキダイアリーん。-110127_015322.JPG







いってくるぞよ!!




間違っても砂浜で呪いはしないぜ!!笑





旅立ちの前の、、
























スティフキダイアリーん。

あにいへのご挨拶。


ぱい好きメンズ。爆






某大人気アイドルグループ、
翔さんのバースデーだったんけど・・・







夢に翔くんが出て来た!!笑

めっちゃリアルタイムな笑





んま、大好きだからステキな夢だったけど(ハァト)




ところで、
明日からまた南へ旅立ちます♪

hyちゃんのバースデーは南島で迎えることになるので・・

砂浜に祝いのメッセージを刻んでくる!!









しかし雨らしいんだな、これまた。


やっぱハニーが居ないと雨女本領発揮だわさ。