とうとう来ましたな!











しかし。。










行けるかわからん。。





いやだ。行きたい。。泣




なんかめっちゃ楽しそうな感じやし!!!












う~。。











行くまでの交通費が馬鹿にならん。


あとは休めるか。







あと5日、悩むか。

只今!

 

先程帰宅!

 

 

家ん中、3度!

 

 

 

・・・・

 

 

マジきついわ~

 

 

一時間ストーブ焚いて、やっと12度。

 

 

どんだけ寒いねんっ!!

 

何?雪降ったの?!

 

 

んもーまた俺の居ない時に限って(-"-;)

 

 

いっつもそーなんよねー

 

南に逃げると大抵行き先は雨、

地元は愛して止まない雪。

 

 

 

 

 

なぜだ。

神よ、答えたまえ。

 

 

 

でさ、

砂浜できんかったから前のをヴァージョンアップさせてみた!

 

 

 

 

 

 

スティフキダイアリーん。-110131_013206.JPG

ど!?笑

 

 

ちょいとCに無理があるよーなないよーな・・

 

 

 

 

 

 

んま、しゃーない。

上出来②。

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯。

 

スティフキダイアリーん。-110131_002220.JPG

 

スティフキダイアリーん。-110131_002516.JPG

アイダホ!

 

 

車ん中だったもんやからブレブレ笑

 

 

んまーそこまでSF好みの味ではなかった。

 

 

 

 

さすがにこの時間のアイダホはやばいな。

 

 

 

 

 

 

シメに旅の写真を。

 

スティフキダイアリーん。-110130_144344.JPG

 

 

去年は子猫やったのに随分立派に育ってた笑

 

 

 

 

 

成長が確認できた素晴らしい旅やったな♪

 

では、

 

 

 

 

ゆんたくわたぶたー!

あいにくの天気につき、結局浜に行けず、、
 
 
 
 
 
 
hyちゃんへのメッセージを刻めず終い・・
 
 
 
 
あーぁ、
今日も雨やしー。。
なんちゅう結果。
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110128_110853.JPG
取り急ぎ、旅の様子だけでも。
 
 
 
 
 
最南端!達成!
 
まだ砂浜に行ける天候じゃないもので、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110128_180243.JPG
 
心を込めて。
 
 
 
☆お誕生日おめでとう☆