三八八 ラニバぁ♪とうとう来ましたな!しかし。。行けるかわからん。。いやだ。行きたい。。泣なんかめっちゃ楽しそうな感じやし!!!う~。。行くまでの交通費が馬鹿にならん。あとは休めるか。あと5日、悩むか。
386 4日目!帰宅!只今! 先程帰宅! 家ん中、3度! ・・・・ マジきついわ~ 一時間ストーブ焚いて、やっと12度。 どんだけ寒いねんっ!! 何?雪降ったの?! んもーまた俺の居ない時に限って(-"-;) いっつもそーなんよねー 南に逃げると大抵行き先は雨、地元は愛して止まない雪。 なぜだ。神よ、答えたまえ。 でさ、砂浜できんかったから前のをヴァージョンアップさせてみた! ど!?笑 ちょいとCに無理があるよーなないよーな・・ んま、しゃーない。上出来②。 で、 夕飯。 アイダホ! 車ん中だったもんやからブレブレ笑 んまーそこまでSF好みの味ではなかった。 さすがにこの時間のアイダホはやばいな。 シメに旅の写真を。 去年は子猫やったのに随分立派に育ってた笑 成長が確認できた素晴らしい旅やったな♪ では、 ゆんたくわたぶたー!