嵐が離れん!!笑




4月からの準備も着々とね。








『今現在やってる事が本当にやりたい事なの?
今現在やってる事が自分に向いてる事なの?
なんて後戻りとか立ち止まり 時には後ろを振り返り
胸の中の迷いや葛藤に絡まってく感情
八王子の南口から家までへの帰り道
待ち遠しい友達と家族に いつでも会える道
でも居心地がいいからって甘えて
これでいいのかなって気持ち抱えて
引っかかってんなら変えてこう 一歩ずつ前へと』








これが決め手な~



ある時気付いた。








ヤツの右腕、


もしかして、着けてくれてんか?!
ってね。






唯一、オレらのおそろなんよ。


『美ら海バンド』


して昨日確信!



着けてた!!





正直すんげー嬉しくてさ、
300円のオミヤだけどさ、

おそろがないオレらにとっては大きなこと。

オレも右やから右腕ってのも嬉しい。






着けてることを恥じないふたりで居たい。



いつかは一緒に行こうぜ!










『美ら島』

な。
20日ぶりぐらいに会う♪

前は2日に一回ペースだったのに・・!!!





昨日は魅惑のカオスパーテーで。

ある意味カオス。





最近は慣れ過ぎてカオスでもなんでもないんやけど笑

して、
パーマネントかけたら大阪のおばちゃんになった。







良く言えばイギリスのチルドレン風。

しかしどー見ても大泉洋。笑



そんな俺でもかわええとハニーは言いました。






いいさ、あと②ヵ月したらバッサリ切ってやる。




ネタない俺に、

あ、




かんっぱいーーーっっっ!!!。。。



スティフキダイアリーん。-110203_194334.JPG




こんな具合に。






スティフキダイアリーん。-110203_194504.JPG


帰ってきたら豆(?)が撒かれてた。
















まったく。


なんて撒き方だ。



こんなんでは福が出てくぞ。





確かに片づけんのめんどーだけど笑












ラピニュ会報きたね!


やっぱ感動・・・














あ~。


ラルク、







良い!!!っっ笑


『HYDE』

を聞いちょる。



だいたい曲はアーティスト指定のランダムで聞くことが多いからアルバム指定は久々。


BEASTはよくアルバムとして聞くんやけどね笑



『HYDE』
ってなんかVAMPS LIVE 2008を思い出す。

まだラブアディしかなかったVAMPSのLIVE。



何を奏でるのかと思えば中身はHYDE。



なのにすごく新鮮に感じた。

HYDEじゃなくてVAMPS。


VAMPSスタートをきったばっかやったのにVAMPS色ってのがあった。

ラブアディがその色の象徴になってたんかな。



あの頃はL'LIVEまであと3年・・・
なんて思ってたのにさ。

いざ2011。



すんごく色々あった。

LIVEでもプライベートでも、


皆に会えたのもこの期間だし、
シドに深くなれたのもこの期間。









シド。。










・・・










はい!

明希ちゃんハピバーぁぁぁぁぁああっっ!!!!!!




可愛い過ぎる瞳をいつまでも絶やさずに(ハァト)


丁度HYDEも終わったし。
シド聞きますかな♪♪









君にめまい~微炭酸ピーチッッ♪