スティフキダイアリーん。-110211_102732.JPG
どどーーーーん!!
 
 
蔵王はモンスターだらけ!
 
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110211_104133.JPG
 
良かった見れて♪♪
 
 
夜のライトアップは全然ライトアップされてなくてさ、
ほぼボッタクリのよーな・・・
 
しかもマイナス10度!!!
 
 
かじかみ過ぎて指がポキっと折れるんじゃないかと思ったさ。
 
 
 
 
 
さてさて、
晩飯行ってくるぜ!
 
 
 
の時期やね~
 
 
 
 
今年も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわりばえなく・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110210_184550.JPG
芋!!!
 
 
 
 
 
 
でも去年より旨いわ♪
 
 
 
前は紫芋で作ってあんま旨くなかったんよね~笑
 
 
 
だから紫は使わんかった。
 
 
 
 
 
 
 
よって、
 
昨年よりうまい。
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはーん。
 
 
 
 
 
 
 
たまには使わなきゃな笑
 
 
 
さて、北に向け
いざ出陣!!!

めずらしく3連休は・・・




















休み!!!!!!!!!!


すんごいことなんけど、めっちゃ混んでそうやな。


そんなわては、

蔵王へ行ってまいります!(`・ω・´)ゞ




2年ぶりのボード。





腰いためんよーきぃつけます。






しかし、

寒い。

氷点下

だとか?





今初69中。

カルマを借りた。





レベルが1つあがった。











ドラクエ知りませんが。






さてさて、

ラニバやけど、



















行くことにした!!!

2日!!!!



頑張って帰ってきます。



だから、、






皆でAKNPIしよーぜっ!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ラルクは文化やからね♪

文化をこの目にやけつけな。









な!




ヤバい!!
雪だ雪っ!!!


雪だよーーーっ!!!!




マジテンション上がるわ~♪♪





・・・・











あれ?
















やんでる、、!?






えっ?

今降ってたぜ?


駅ついてホームについたら、、













降ってないっ!!!!!





なんでやねん!












あ!


降り出した!笑
叔父上に会いとうございます!が離れん!!



大河ドラマなんて正直初めて見とる笑







織田信長。








凄いよな。









戦国時代ってなんかスケールが壮大。


攻めて襲撃し、親方様に仕える。


何故そんなに人の為に生きることができんのか。





んー。

カッコエエな。





そんな生き方。





俺ならhydeに仕えるけどね笑







あ~~~
岐阜行きたい。