めずらしく3連休は・・・
休み!!!!!!!!!!
すんごいことなんけど、めっちゃ混んでそうやな。
そんなわては、
蔵王へ行ってまいります!(`・ω・´)ゞ
2年ぶりのボード。
腰いためんよーきぃつけます。
しかし、
寒い。
氷点下
だとか?
今初69中。
カルマを借りた。
レベルが1つあがった。
ドラクエ知りませんが。
さてさて、
ラニバやけど、
行くことにした!!!
2日!!!!
頑張って帰ってきます。
だから、、
皆でAKNPIしよーぜっ!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ラルクは文化やからね♪
文化をこの目にやけつけな。
な!
ヤバい!!
雪だ雪っ!!!
雪だよーーーっ!!!!
マジテンション上がるわ~♪♪
・・・・
あれ?
やんでる、、!?
えっ?
今降ってたぜ?
駅ついてホームについたら、、
降ってないっ!!!!!
なんでやねん!
あ!
降り出した!笑
叔父上に会いとうございます!が離れん!!
大河ドラマなんて正直初めて見とる笑
織田信長。
凄いよな。
戦国時代ってなんかスケールが壮大。
攻めて襲撃し、親方様に仕える。
何故そんなに人の為に生きることができんのか。
んー。
カッコエエな。
そんな生き方。
俺ならhydeに仕えるけどね笑
あ~~~
岐阜行きたい。
大河ドラマなんて正直初めて見とる笑
織田信長。
凄いよな。
戦国時代ってなんかスケールが壮大。
攻めて襲撃し、親方様に仕える。
何故そんなに人の為に生きることができんのか。
んー。
カッコエエな。
そんな生き方。
俺ならhydeに仕えるけどね笑
あ~~~
岐阜行きたい。


