の時期やね~
 
 
 
 
今年も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわりばえなく・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110210_184550.JPG
芋!!!
 
 
 
 
 
 
でも去年より旨いわ♪
 
 
 
前は紫芋で作ってあんま旨くなかったんよね~笑
 
 
 
だから紫は使わんかった。
 
 
 
 
 
 
 
よって、
 
昨年よりうまい。
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはーん。
 
 
 
 
 
 
 
たまには使わなきゃな笑
 
 
 
さて、北に向け
いざ出陣!!!