397 嫌いな~数字~ の時期やね~ 今年も。 かわりばえなく・・ 芋!!! でも去年より旨いわ♪ 前は紫芋で作ってあんま旨くなかったんよね~笑 だから紫は使わんかった。 よって、 昨年よりうまい。 ・・・ あはーん。 たまには使わなきゃな笑 さて、北に向け いざ出陣!!!