ヤバい!!
雪だ雪っ!!!


雪だよーーーっ!!!!




マジテンション上がるわ~♪♪





・・・・











あれ?
















やんでる、、!?






えっ?

今降ってたぜ?


駅ついてホームについたら、、













降ってないっ!!!!!





なんでやねん!












あ!


降り出した!笑