395 まっしーろぉぉぉおおーーーっ!!!!ヤバい!!雪だ雪っ!!!雪だよーーーっ!!!!マジテンション上がるわ~♪♪・・・・あれ?やんでる、、!?えっ?今降ってたぜ?駅ついてホームについたら、、降ってないっ!!!!!なんでやねん!あ!降り出した!笑