四○一 リアルに感動 いやー見慣れた景色ほどステキに輝く。 この雪、 3年振りらしーね! 昨日まで雪山にいましたが、、 いやー全然感動! ただ既に溶け始めてる・・・ んー、 まっ、 取り急ぎ、 ぁ、かんっぱいっ!!