ハズレタ・・・











ぐあぁぁぁぁあああああ!!!!



相方よ、

当選しててくれ泣

何度だってやり直せる

(うぬうぬ)



だけど今は二度とこない

(だよな~)





と歌詞に同感。

深い意味があるように思える。


ぬーーー、、




解決してくれー。

良い方向へ。
いやー見慣れた景色ほどステキに輝く。
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110214_231358.JPG
 
この雪、
3年振りらしーね!
 
 
昨日まで雪山にいましたが、、
 
 
 
 
 
いやー全然感動!
 
 
 
 
ただ既に溶け始めてる・・・
 
 
んー、
まっ、
取り急ぎ、
 
 
 
 
 
 
 
ぁ、かんっぱいっ!!
400というのに祝画もアップする気になれん。





取り急ぎ、


最悪な展開・・・、、





な、



気が、、、





する、
ちーん。



して、

仕事だぁ。。
あ~

あ~

うーーー。