さらばだ!!

四年間お世話になったな!


これからは嵐に世話になるぞよ。



彼等、いつまでの契約なんかね?
予想を遥かに上回る長さ。





さっき久々にポップジャム最終回みたら!!


いやーあの感動は忘れられん。

録画してる人、是非!

ステ映ってますがな笑




さて、バックアップでも取るかな~
 
比較的色んな店のを見てるが・・
 
 
 
 
ここまでくるとは。
 
 
大したもんや!
 
 
 
一人前と言う方が無理笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110219_214049.JPG
 
ってか食い切れん!!笑
更新忘れ笑





ねー
人間。
何を求めてんだ?






異性を求めんのは本能?



楽しいと思えることしてりゃ、
そんな素敵な人生送れれば、
輝く。




だろ?



マニアックな話。



スナフキンは、
ヤンソンの恋人に似てるんやって。

気付けばふらっと旅立って行く。






悲しい話ね、、
相方もハズレタ・・・











ぐあぁぁぁぁあああああ!!!!パートⅡ




どーしよー・・・
コレ、
かなり倍率高いんかしらね。。


ラピニュより取れるかと思ってたんけどな、、






あ!
ポータブルDVD買いました♪♪

これで西表行ってもいつでもhyちゃんが見られる!!




でも、

やっぱり











生で見たいよなー。。