さらばだ!!
四年間お世話になったな!
これからは嵐に世話になるぞよ。
彼等、いつまでの契約なんかね?
予想を遥かに上回る長さ。
さっき久々にポップジャム最終回みたら!!
いやーあの感動は忘れられん。
録画してる人、是非!
ステ映ってますがな笑
さて、バックアップでも取るかな~
四年間お世話になったな!
これからは嵐に世話になるぞよ。
彼等、いつまでの契約なんかね?
予想を遥かに上回る長さ。
さっき久々にポップジャム最終回みたら!!
いやーあの感動は忘れられん。
録画してる人、是非!
ステ映ってますがな笑
さて、バックアップでも取るかな~

