自分の周りの環境の変化に
そろそろ疲れて来た。
早く落ち着きたいもんだ。
やっぱ彼じゃないのか?
と思いつつ、
美化しては忘れる毎日。
今日は随分春めいんな~
ぽかぽかやぁ~
春か~
春ってLIVEないからなんか記憶上好きじゃない。
そこで耳に流れるは貴教のボーディング。笑
うん、、
確かに春だ。笑
そろそろ疲れて来た。
早く落ち着きたいもんだ。
やっぱ彼じゃないのか?
と思いつつ、
美化しては忘れる毎日。
今日は随分春めいんな~
ぽかぽかやぁ~
春か~
春ってLIVEないからなんか記憶上好きじゃない。
そこで耳に流れるは貴教のボーディング。笑
うん、、
確かに春だ。笑
さらば出来んかったオレ・・・
取寄せだってさー
しかもライトグリーンにしよーとしてたんに、取寄せすら不可・・・ガビチョン。
ギリやったみたいで始め
『それもう無いですね』
って言われたさ!
うそーっ!!!!!
『えっ?!マジすか?ウソぉぉぉ・・・え~そーなんすか・・・』
と訴えてたら・・!!!
奥から何やら現われたソレ、、
・・・
!!!!!
そう!オレの求めてんのはソレやぁぁ!!!!
あるんすか!?
あるんすか?!
『取寄せでしたら~・・
ブラックかピンクになりますけど・・』
はいはい、来ました来ました、
そーゆーことすか!
グリーンはないとね!
んま、正直グリーンかブラックか
悩んでましたよ、
普通に考えたらブラックなんけどさ。
しかしながら、
携帯には珍しいグリーン。
しかもライトグリーンときたもんだ。
緑好きにはたまらん。
この上品な色。
だから迷ってたんけどな、
自分ん中でグリーン8割、ブラック2割だったのよ。
だから意外な店員さんの発言に戸惑う・・・
ブラックかぁ~
そしてしつこいくらい、
『グリーンは取寄せもできないんすよね?』
と聞く、
んまー何回聞いても答えは変わらんのが現実。
で、結局ブラックにしたんけどな、
要は無いものねだりなわけ
きっとグリーンのみです言われたら『ブラックないんすか?』って聞く笑
“緑かぁ~、、黒ん方がカッコエエのになぁ・・”
と!
無いものねだりじゃ切りがない
有るものばかりじゃつまらない
まさに笑
そしてMr.ソンからは離れられんかった2/22。
しかし携帯の入れ替わりも早いのね~
昨夏の新作がもう店頭からハズれるとは・・
もう世の中はパネルタッチが当たり前すか。
スマートフォンやらなんやら・・
まだ良いか!と
自分が段々世の中に追いつかなくなる気がしたりして
4月から携帯市場も色々変わるようで
大丈夫か、オレ・・・?
取寄せだってさー
しかもライトグリーンにしよーとしてたんに、取寄せすら不可・・・ガビチョン。
ギリやったみたいで始め
『それもう無いですね』
って言われたさ!
うそーっ!!!!!
『えっ?!マジすか?ウソぉぉぉ・・・え~そーなんすか・・・』
と訴えてたら・・!!!
奥から何やら現われたソレ、、
・・・
!!!!!
そう!オレの求めてんのはソレやぁぁ!!!!
あるんすか!?
あるんすか?!
『取寄せでしたら~・・
ブラックかピンクになりますけど・・』
はいはい、来ました来ました、
そーゆーことすか!
グリーンはないとね!
んま、正直グリーンかブラックか
悩んでましたよ、
普通に考えたらブラックなんけどさ。
しかしながら、
携帯には珍しいグリーン。
しかもライトグリーンときたもんだ。
緑好きにはたまらん。
この上品な色。
だから迷ってたんけどな、
自分ん中でグリーン8割、ブラック2割だったのよ。
だから意外な店員さんの発言に戸惑う・・・
ブラックかぁ~
そしてしつこいくらい、
『グリーンは取寄せもできないんすよね?』
と聞く、
んまー何回聞いても答えは変わらんのが現実。
で、結局ブラックにしたんけどな、
要は無いものねだりなわけ
きっとグリーンのみです言われたら『ブラックないんすか?』って聞く笑
“緑かぁ~、、黒ん方がカッコエエのになぁ・・”
と!
無いものねだりじゃ切りがない
有るものばかりじゃつまらない
まさに笑
そしてMr.ソンからは離れられんかった2/22。
しかし携帯の入れ替わりも早いのね~
昨夏の新作がもう店頭からハズれるとは・・
もう世の中はパネルタッチが当たり前すか。
スマートフォンやらなんやら・・
まだ良いか!と
自分が段々世の中に追いつかなくなる気がしたりして
4月から携帯市場も色々変わるようで
大丈夫か、オレ・・・?


