嵐の仲間入り!

なんだが全然まわりにauがおらん。





そして












ツカイニクイ、、、




バクマンめっちゃ一瞬だったな笑



でも、







やっぱステキな声~

久々に声だけでヤラレタさ。





では


行って参るぞ。
自分の周りの環境の変化に
そろそろ疲れて来た。





早く落ち着きたいもんだ。




やっぱ彼じゃないのか?
と思いつつ、
美化しては忘れる毎日。





今日は随分春めいんな~
ぽかぽかやぁ~

春か~


春ってLIVEないからなんか記憶上好きじゃない。


そこで耳に流れるは貴教のボーディング。笑




うん、、








確かに春だ。笑
 
周りがそれほどでもなかったというもんで、
 
スティフキダイアリーん。-110222_191728.JPG
 
あんま期待してなかったんだが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110222_191840.JPG
 
旨いじゃないか!!!
 
 
 
 
ロコモコニ次ぐうまさ!
 
 
俺的にはテキサスⅡより上だがな~
 
 
カリカリ感が新しい。
おNEWな感じ?←いつから死語だ?笑
 
 
 
 
 
 
しかし一回しか食ってないのにもー終わっちまった。。
 
 
マンハッタン。
 
最後に魅せてくれ。
さらば出来んかったオレ・・・


取寄せだってさー


しかもライトグリーンにしよーとしてたんに、取寄せすら不可・・・ガビチョン。




ギリやったみたいで始め
『それもう無いですね』
って言われたさ!


うそーっ!!!!!




『えっ?!マジすか?ウソぉぉぉ・・・え~そーなんすか・・・』



と訴えてたら・・!!!




奥から何やら現われたソレ、、



・・・


!!!!!



そう!オレの求めてんのはソレやぁぁ!!!!

あるんすか!?
あるんすか?!






『取寄せでしたら~・・
ブラックかピンクになりますけど・・』









はいはい、来ました来ました、

そーゆーことすか!



グリーンはないとね!



んま、正直グリーンかブラックか

悩んでましたよ、

普通に考えたらブラックなんけどさ。



しかしながら、

携帯には珍しいグリーン。
しかもライトグリーンときたもんだ。



緑好きにはたまらん。

この上品な色。


だから迷ってたんけどな、
自分ん中でグリーン8割、ブラック2割だったのよ。

だから意外な店員さんの発言に戸惑う・・・



ブラックかぁ~








そしてしつこいくらい、

『グリーンは取寄せもできないんすよね?』

と聞く、

んまー何回聞いても答えは変わらんのが現実。




で、結局ブラックにしたんけどな、
要は無いものねだりなわけ



きっとグリーンのみです言われたら『ブラックないんすか?』って聞く笑


“緑かぁ~、、黒ん方がカッコエエのになぁ・・”
と!





無いものねだりじゃ切りがない
有るものばかりじゃつまらない






まさに笑









そしてMr.ソンからは離れられんかった2/22。




しかし携帯の入れ替わりも早いのね~

昨夏の新作がもう店頭からハズれるとは・・


もう世の中はパネルタッチが当たり前すか。

スマートフォンやらなんやら・・


まだ良いか!と
自分が段々世の中に追いつかなくなる気がしたりして


4月から携帯市場も色々変わるようで


























大丈夫か、オレ・・・?