伊豆にて、
・・・
って写真なかったわ笑
ぽかぽかやね~
春らしい。
今朝はあんまり楽しい夢でなかった。
青空には青空らしい曲を
そいや、
今更ですが、、
そろそろ、、、
祝画でも(はぁと)←今更かいっ!
そろそろ、ね笑
この日は、
こっからはじまった笑
久々の再会を果たしたあにぃ。
ボサボサーズの髪はどーなった?
と思って帽子をとると、、
そこに現れたボサボサ頭の2人。
笑
俺等の辞書に「くし」という文字はない。
で、俺が脱ぐ。
と、
あにぃも脱ぐ。笑
ほら、やっぱり、、
ラ族。爆
アレ?
もしや、顔同じくさい?
う~ん、、、どうでしょう?
ここで変化を遂げる。
!!!!
お!まゆげちゃうやん!
と思いきや
どどーーーーんっ!!!
やばい、
ここまで来ると本人でも分からん。汗
辛うじて違うはブーツ笑←そこっ!!笑
そんな仲良しボサーズ、3兄弟うちの2人で。
あれ?
誰が長男坊やったっけな?
俺は3男のつもりだが・・
はい、
熱い握手を交わす。
誰と誰?笑
早いもので、
ラピニュから2ヶ月すか。
そしてラニバまで3ヶ月、、
チケ~・・・
やっぱL'はなかなか取れないのかしら?
VAMPSに慣れてしまってたから焦りまくり泣
愛するあかんぱいの為に、
ゲットせな・・(=。_。)
ラピニュから2ヶ月すか。
そしてラニバまで3ヶ月、、
チケ~・・・
やっぱL'はなかなか取れないのかしら?
VAMPSに慣れてしまってたから焦りまくり泣
愛するあかんぱいの為に、
ゲットせな・・(=。_。)










