ついに祝画を!!!






と意気込んだものの、、


どーやらこの携帯で撮ると相当バイトを使うらしい。

よって添付ができない!!




んもーっ!!











あ、

ラニバ、チェックしよ、、






ドキドキ、、


伊豆にて、







・・・
って写真なかったわ笑



ぽかぽかやね~


春らしい。


今朝はあんまり楽しい夢でなかった。



青空には青空らしい曲を







そいや、







今更ですが、、








そろそろ、、、











祝画でも(はぁと)←今更かいっ!





そろそろ、ね笑
 
流石。
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-CA3H00050001.jpg
 
 
溶ける魚とはこのことすか、
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-CA3H00070001.jpg
こちらもなかなか流石なネーミングで。笑
 
 
 
 
 
 
3月、良い月になるぜ、きっと大丈夫。




この日は、




スティフキダイアリーん。


こっからはじまった笑






久々の再会を果たしたあにぃ。





ボサボサーズの髪はどーなった?




と思って帽子をとると、、





そこに現れたボサボサ頭の2人。













俺等の辞書に「くし」という文字はない。











スティフキダイアリーん。


で、俺が脱ぐ。










と、







スティフキダイアリーん。

あにぃも脱ぐ。笑









スティフキダイアリーん。

ほら、やっぱり、、





ラ族。爆










スティフキダイアリーん。

アレ?




もしや、顔同じくさい?






スティフキダイアリーん。

う~ん、、、どうでしょう?







スティフキダイアリーん。


ここで変化を遂げる。



!!!!





お!まゆげちゃうやん!








と思いきや












スティフキダイアリーん。


どどーーーーんっ!!!



やばい、



ここまで来ると本人でも分からん。汗


辛うじて違うはブーツ笑←そこっ!!笑







そんな仲良しボサーズ、3兄弟うちの2人で。




あれ?



誰が長男坊やったっけな?





俺は3男のつもりだが・・














はい、



スティフキダイアリーん。


熱い握手を交わす。


誰と誰?笑


早いもので、



ラピニュから2ヶ月すか。

そしてラニバまで3ヶ月、、






チケ~・・・

やっぱL'はなかなか取れないのかしら?



VAMPSに慣れてしまってたから焦りまくり泣








愛するあかんぱいの為に、


















ゲットせな・・(=。_。)