dreamと書いて目標と読む






そっか、

夢と目標は一緒。




夢ってよく題材にされることが多いけど、

「夢は夢でしかない」
とか

「夢でなく目標をもて」
とか






と思えば
「あなたの夢は何ですか?」

と問う。




「オレは夢は持たない、
現実にしたいから」
と言う人もいれば

「夢が叶った」
と喜ぶ人だっている。



価値観、考えが人それぞれってのがよく分かる題材だよな。






そんな「夢」の考えにここ最近モヤモヤしてたが、、









「夢=目標」


俺にはこの考えがしっくりだ。


ありがとな、翔ちゃん。


天気が良いって良いよな~





あ、今日の夢


随分贅沢な夢やったなぁ、、



千葉っ子♪











もう一度見たい笑

ってか覚めないで良かったのになー、、






仕事じゃなきゃ二度寝して挑んでたが笑


あとは妄想に逃げるか!













晴れてきたし気分アゲテイキマスカー↑↑


あ、集会の持ち物
忘れんでな~














ナンダッケ?

やっぱ2日分のチケット合わせて1つの絵柄だったりすんのかな~







うー、、

気になる・・・





雪やんでるしー




どんよりやね~






いや、気は持ちよう。

取り急ぎ、
あかんぱいの為のチケットをどーにかせな




あ、

部員の皆様、

お待たせ致しました!







集会やっからよろしこ!


スティフキダイアリーん。


しゅうちゃんありがと!




ちゃんと風船堪能させてもらた♪







まずはきちんとお礼せな。






そして目立たんので。。









スティフキダイアリーん。

移動。




ココの方が映えるっしょ?







スティフキダイアリーん。
お!

マオ広場とはココのことか!!




知らぬ間に色々と場所が増えててクリビツ。







スティフキダイアリーん。

夜梅。





お雛様、おれんちも出したが、、


まだある。





これが俺が嫁に行けぬ理由だな。確信。笑









行楽日和なもんで、これからなんかしにどっかに行ってきま!!

























おはよう、ハニー。




・・・






ラニバが取れん・・



あ~~





どないしましょ、、


んてか、





あ~~マジ焦る。。




メモチケ欲しかったぁぁぁあああああ!!!なぁ。泣