dreamと書いて目標と読む
そっか、
夢と目標は一緒。
夢ってよく題材にされることが多いけど、
「夢は夢でしかない」
とか
「夢でなく目標をもて」
とか
と思えば
「あなたの夢は何ですか?」
と問う。
「オレは夢は持たない、
現実にしたいから」
と言う人もいれば
「夢が叶った」
と喜ぶ人だっている。
価値観、考えが人それぞれってのがよく分かる題材だよな。
そんな「夢」の考えにここ最近モヤモヤしてたが、、
「夢=目標」
俺にはこの考えがしっくりだ。
ありがとな、翔ちゃん。
しゅうちゃんありがと!
ちゃんと風船堪能させてもらた♪
まずはきちんとお礼せな。
そして目立たんので。。
移動。
ココの方が映えるっしょ?
マオ広場とはココのことか!!
知らぬ間に色々と場所が増えててクリビツ。
夜梅。
お雛様、おれんちも出したが、、
まだある。
これが俺が嫁に行けぬ理由だな。確信。笑
行楽日和なもんで、これからなんかしにどっかに行ってきま!!
おはよう、ハニー。