人を責めるのはよしてくれ、






みんながみんな、

今の現状に戸惑ってんだろ?


なんとかしようと必死なんだよ、




な、

買い占めだって、

本当に必要な人がいるんよ、

こんな時だからこそ。









辛くても笑って
誰にも関係ないことじゃない。



自分に出来ることが必ずある、






ね。

誰もが初めての経験、

皆で乗り越えよう、











辛くても笑ってな、
現実だと思えん、今が、



夢だったらどれだけ気が楽か・・






全てが止まった状態





誰にも責任がない、自然現象。

辛くても笑って



今こそ必要なのかもね、、


本当に怖かった、



いろんな人の無事が気になります。





なんていえばいいか、、





みんな、怯むな、諦めるな、
俺自信もな、

信じよう。

集会今晩です!



久々なんで是非ともよろしこ♪




24:15、

待ってるぜ!