現実に戻ってハニーに会って、

大いに笑った。






素敵なベストフレンドです。




味の素延期なんかな?

予定が立たないここ数日やけど

全ての人が、笑える日が来ますように。
ちょっと限界、







何が何だか、、





頭がおかしい。





追いつかない、

区別がつかない、

夢?現実?





大丈夫だよ、







笑えばいいんだ、

笑って、、

笑ってよう。





緊張の糸が切れた。

プチンと。







辛いけど笑っていたい




明日は休みます、
家も道も、




駅も街も









世の中が暗闇に包まれてる



明日も分からない現在だけど




笑っていよう