キズ、、








ショック、、、



もう4月になるのに全然あったかくならんね。

今寒いのと空が暗いのはつらい。
したら心機一転だ、


みんな、気持ち次第だよ、





やってやろうぜ。

夏みたいにさ、




さて、ハニーに会ってきます(ハァト)

hyちゃんに言われると微笑ましくなるのはなぜ?






あ~何がしたいんだ、俺。








わかんねー、
行きつけのあの店のカレーライスの味
say goodbye




少し淋しいけど










地震以来ピグってない

みんな元気かな?





気分が追いつかなくて、


でも、、







残りも少ないし、







気持ちは焦るけど行動にできん。



早く日常を取り戻せるといいね、





笑お。





こんな時はMOON CHILD







最後の場面に行ってみたいな、、






5人と一緒にね♪