今日もまた一つ、過ぎ去られる記憶



だから僕たちは・・・届けなきゃ明日へ










いっぱい喋れて良かったさ。

みんなが幸せ、
今までなかったよな、

7ヶ月後






島で待ってるぜ!!
震災後初の都内、







みんなに元気を貰ってきます、そして


与えられるよーに。
あっとゆー間だね、COUNT DOWNに入ると・・焦る。



何ができんだ?

何をすりゃいいんだ?



やり残したこと、いっぱいだよ~

どーしょー、、


って言ってても仕方ない、時間は進むしかないからな。

しかし、











残り3日くらい、ちゃんと化粧してくりゃ良かったか笑

まっすぐに生きたい、、





やっぱ天気って人の心を左右に動かすよな。


もう一度あの夏空
あの風の向こう側へ




最近夢でもよくうなされる、、









・・・やっぱり夢か?