ついに終わったか、、
5年、
あと1年で小学生卒業しちゃうな。
卒業前にお先に卒業させていただいた。
良い経験、いっぱいできたし
良い環境でやってこれた。
良い上司、仲間にも恵まれたし
良いお客さんたくさんおって、、
そして
良い親戚、家族。
本当に恵まれてると思う。
好きなことをしてきて、
これからも更に好きなことに挑戦させてもらえる。
ありきたりのことしか言えんけどさ、
出発までも沢山の人が誘ってくれてる。
今見える茜空
昨日見た星座
明日見る光
すべて物事の成り行きには意味がある。
その時を大事に。
ありがとう。
5年、
あと1年で小学生卒業しちゃうな。
卒業前にお先に卒業させていただいた。
良い経験、いっぱいできたし
良い環境でやってこれた。
良い上司、仲間にも恵まれたし
良いお客さんたくさんおって、、
そして
良い親戚、家族。
本当に恵まれてると思う。
好きなことをしてきて、
これからも更に好きなことに挑戦させてもらえる。
ありきたりのことしか言えんけどさ、
出発までも沢山の人が誘ってくれてる。
今見える茜空
昨日見た星座
明日見る光
すべて物事の成り行きには意味がある。
その時を大事に。
ありがとう。

