そして、始まった集会。
あにいに連れられ向かう先は。。
スパロウもどき。。
なんか俺等注目の的?あはーん(ハート)
何に悩んでるかって?
双子かぶりとリア上地が居て、、
なんか気まずい、、笑
して、あにいが元に戻る、
そしたら俺だって、、
戻るしかないやろ~!!!
キューピーはいど。
で、
誰かと思えば、、
さて、コレはだれ?
もう一人のあにいではないかいな!
そして臨機応変に変化を遂げる兄弟。
↓
↓
↓
↓
やべー。。
仲間はずれ感たっぷり・・
集会も臨機応変に進む。
ということは、
そう、もちろん行くっしょ!
仲間になるべく!←って兄弟なんけど笑
これで仲良くゲッツ!
あは、こんどはあにいが仲間はずれーうほっ!
しかーし!!
なんだかんだ、、
息統合♪
ね!
そう、セミになる修行集会。
と思いきや、腕力比べ集会。
なかなか俺、腕筋あるざんす!
しかーし!!2
風呂で修業をすべく、一旦お別れ。。
戻ってきたら部員が増えてることを祈って。。
・・・入浴中・・・あはーんタイム。。。
・・・
と、、、
ココで奇跡が・・・・
っ!!!!!!!!!!
どどーーーーーーーーんっ!!!!!!!
ハニ~~っ♪♪♪
久々マックス!
恥かしいでござんす、、
そしてあのネタをお初見!!
からの~
飛んでいった風船を捕らえられず、、
とか何とか言ってる間にあにいの髪!変わってるしーっ!!
用はhyちゃんの髪を下ろすとこうなるそうとか♪笑
とか何とか言ってる間にRinっ!!!
INシマシターっ!!!
いや~なんとも集会らしい人数♪
そして早くもお別れ、、
すんませんいつも。。
はい、
記念撮影しますわよっ
なんせ「最後の集会」ですので、、
あー全然関係ないけど、
小学生?の面白珍回答って本、しっとる?
Q.レオナルドダヴィンチが、イエスキリストの食事会を描いた有名な絵は?
A.「最後のばんしゃく」
大爆笑。
ひらがなってとこがリアルでいい!
何を語ったのか、めっさ気になるぜ、、
で、最後の集会だったもんで、
ラニバで必ずリアAKNPIすっぞ!って約束をし、お別れ。。
の前に。
記念撮影。
そう、誰もが思ってますね。
一番左、最後まで誰すか?と笑
たかいたかーい♡
してるわけではありまへん、
℃どす子の準備や
なーんて言ってたら。
でましたーっ!
ハニーのラブ注入されちった!
うらやましーやろ~
あはっ♪
あはあはっ♪
と思ってたら・・・!!!!!!!
ダブル注入いただきましたっ!!
ドドスコ萌え萌えフォーーーッ!!
なんとも最後の最後で絵になる画像が撮れたもんです、
ほんと、SBRの部員最高な奴らで、、
、、、
ねむい。。
よし!
涙は次回におあずけだ~っ!!笑
取り急ぎ、インして寝ますっ汗
ひっさびさの集会!
すまん、いきなりで・・汗
15分遅刻し、
いつも通り笑
しかし、
↑このレスポンスに感動。。
やぱ、仲間って良いっすね。
あ!!
それと!!!!!!
ラニバ!!!
どーーーーにか29日はゲットっっっ!!!!!!
これで一応参戦決定です!!!!やっとだよ~泣
28日も行くからな!
あ!第一部員到着っ!!!!!
ホント時間がない!!
ちょいと出発を早くしすぎたな泣
問題は居ない間のビデオ管理。
どないしよ。。
HDD残量確保しとかんと大変なことになりそー。
え?
そんなこときにすんなて?
んまー確かに笑
はて、また買い出しです、、
最近化粧もせんよーになった笑
あ、、、!!!
マックいかなきゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



































