そして、始まった集会。




スティフキダイアリーん。

あにいに連れられ向かう先は。。








スティフキダイアリーん。

スパロウもどき。。



なんか俺等注目の的?あはーん(ハート)





スティフキダイアリーん。

何に悩んでるかって?












スティフキダイアリーん。

双子かぶりとリア上地が居て、、



なんか気まずい、、笑








スティフキダイアリーん。

して、あにいが元に戻る、



そしたら俺だって、、








戻るしかないやろ~!!!




スティフキダイアリーん。
な、

キューピーはいど。








で、


誰かと思えば、、




スティフキダイアリーん。

さて、コレはだれ?







スティフキダイアリーん。
お!

もう一人のあにいではないかいな!






そして臨機応変に変化を遂げる兄弟。









スティフキダイアリーん。







スティフキダイアリーん。
(自分でもどっちが俺だかわからん、爆)







スティフキダイアリーん。







スティフキダイアリーん。


やべー。。


仲間はずれ感たっぷり・・









集会も臨機応変に進む。





ということは、

そう、もちろん行くっしょ!



仲間になるべく!←って兄弟なんけど笑





スティフキダイアリーん。


これで仲良くゲッツ!

あは、こんどはあにいが仲間はずれーうほっ!





スティフキダイアリーん。

しかーし!!



なんだかんだ、、





スティフキダイアリーん。

息統合♪







スティフキダイアリーん。

ね!






スティフキダイアリーん。

そう、セミになる修行集会。






スティフキダイアリーん。

と思いきや、腕力比べ集会。



なかなか俺、腕筋あるざんす!





しかーし!!2


風呂で修業をすべく、一旦お別れ。。



戻ってきたら部員が増えてることを祈って。。









スティフキダイアリーん。
頼んだぞ!あにい!!









・・・入浴中・・・あはーんタイム。。。











・・・









と、、、






ココで奇跡が・・・・






っ!!!!!!!!!!













どどーーーーーーーーんっ!!!!!!!



スティフキダイアリーん。

ハニ~~っ♪♪♪




久々マックス!



スティフキダイアリーん。
久々の再会に。ちょいと、、

恥かしいでござんす、、








スティフキダイアリーん。
なーんてことは絶対ない。笑





そしてあのネタをお初見!!



℃どすコスこす子
スティフキダイアリーん。


からの~







スティフキダイアリーん。

飛んでいった風船を捕らえられず、、







スティフキダイアリーん。


とか何とか言ってる間にあにいの髪!変わってるしーっ!!





用はhyちゃんの髪を下ろすとこうなるそうとか♪笑












とか何とか言ってる間にRinっ!!!

INシマシターっ!!!


スティフキダイアリーん。

いや~なんとも集会らしい人数♪







そして早くもお別れ、、


すんませんいつも。。





スティフキダイアリーん。

はい、

記念撮影しますわよっ





なんせ「最後の集会」ですので、、




あー全然関係ないけど、

小学生?の面白珍回答って本、しっとる?






Q.レオナルドダヴィンチが、イエスキリストの食事会を描いた有名な絵は?




A.「最後のばんしゃく」






大爆笑。


ひらがなってとこがリアルでいい!



何を語ったのか、めっさ気になるぜ、、







で、最後の集会だったもんで、

ラニバで必ずリアAKNPIすっぞ!って約束をし、お別れ。。







の前に。

記念撮影。






スティフキダイアリーん。



スティフキダイアリーん。


そう、誰もが思ってますね。


一番左、最後まで誰すか?と笑








スティフキダイアリーん。

たかいたかーい♡


してるわけではありまへん、







スティフキダイアリーん。
そう、

℃どす子の準備や




なーんて言ってたら。


スティフキダイアリーん。




でましたーっ!

ハニーのラブ注入されちった!



うらやましーやろ~


あはっ♪


あはあはっ♪





と思ってたら・・・!!!!!!!








スティフキダイアリーん。
大サービスっ!!


ダブル注入いただきましたっ!!




ドドスコ萌え萌えフォーーーッ!!






なんとも最後の最後で絵になる画像が撮れたもんです、



ほんと、SBRの部員最高な奴らで、、




、、、










ねむい。。














よし!

涙は次回におあずけだ~っ!!笑







取り急ぎ、インして寝ますっ汗






ひっさびさの集会!



すまん、いきなりで・・汗








15分遅刻し、













スティフキダイアリーん。

いつも通り笑








しかし、






スティフキダイアリーん。



↑このレスポンスに感動。。






やぱ、仲間って良いっすね。








あ!!

それと!!!!!!






ラニバ!!!

どーーーーにか29日はゲットっっっ!!!!!!



これで一応参戦決定です!!!!やっとだよ~泣







28日も行くからな!



あ!第一部員到着っ!!!!!



スティフキダイアリーん。



ホント時間がない!!



ちょいと出発を早くしすぎたな泣






問題は居ない間のビデオ管理。






どないしよ。。


HDD残量確保しとかんと大変なことになりそー。



え?


そんなこときにすんなて?


んまー確かに笑







はて、また買い出しです、、


最近化粧もせんよーになった笑


あ、、、!!!


マックいかなきゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ヤバい、





準備が全然進まん、、焦

やること多すぎだよ~。。

ピグれんよ~、、、








取り急ぎ、今日も行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛