暑い。

既に31℃らしい。


しかし暑い。



そして南風。




ん~そろそろ、、





クーラーか?

いや、

贅沢は敵だ。

よって、

俺の周りは敵だらけ。

東北を思えば我慢くらいどーにかなる。



よって、




左団扇を、、、






誰か~。。






扇いでくれ。
《20th L'Anniversary LIVE》



ラピニュから早くも半年近く
『in the Air』で始まり、『BLESS』で幕を閉じたラニバ。

1つ1つの曲に人それぞれの記憶が重なる、
この2日間で何度泣かされたことか・・笑

こんなに曲に魅せられたLIVEは正直始めてだった。
全ての曲の意味にグッとくるものがある、
常に目が潤んでしまう、、うう、、、

なんだよ、なんでそんなに表現できるんだよ~

口下手でいい、
こんなに伝わってるんよ?
それだけで充分。


記念すべきLIVEに関われたこと、
同じ時代に生まれたこと、
ラルクに出会えたこと、


ありがとう。感謝。




愛想のないバンドなんかじゃない、
こんなにファン想いなくせに。



個人的に一番の思い出の曲、『snow drop』が聴けたこと、
そして『叙情詩』の入り、

とてつもない愛を感じた。









2011/5/30

20年、
伝説にはまだ早い。

まだまだ、
終われない。


みんな元気かね?



俺は相変わらず落差の激しい今日この頃。




来て早くも1ヶ月がたった。




GWもあってあっという間の日々。





さて、来たからには何かを習得しなければ、、


と思いつつ、何も出来ん。





いろいろボランティアとか参加したいんけどな、


休みがないもんで汗




でも来月こそは、この島のビーチクリーン活動に参加しよーと計画中♪



ネットもつかわん日々だと何も情報がはいってこんのよね、


よって、今原発がどんな状態なのか、、





こっちでも原発支援の活動なんかはいろいろあるみたいなんけどな、


それに参加できんこの状況に疑問を感じている。




いいのか?これで?








しかし、


「確かなことは俺が作った道、それだけは変わらない。」





過去を振り返るより、明日を見るようにしたい。




「振り向くな 後ろには明日はないから 前へ前へ」







そうだよな、って思えるからまだいい。



そう、






前へ行かないと。










そして来週は早くもラニバってゆービッグプロジェクト!!!


早くみんなに会いたいぜ!!!!!



AKNPIまであと9日!




あ、かんっぱーーーーーーーーーーーーいっ!!!!



スティフキダイアリーん。
並びだ!
 
 
 
 
来てから半月が過ぎた。
 
 
梅雨入りしたのにムンムンの暑さ、
 
どーしたもんかねー
 
 
 
 
ラニバ参戦決定!
取り急ぎ、1ヶ月きってたんやね、クリビツ。。
 
 
家に帰ると言うことは、、
 
 
 
 
 
 
お土産買わなきゃ。
 
 
 
 
しかし、
売ってない。笑
 
田舎過ぎてね、、
 
 
 
 
 
 
 
何買って行こうかね~
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110424_1902~010001.jpg
しかし、暑いっ!
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-110415_1316~010001.jpg
 
 
 
 
海入りて~!!