hyちゃん、HAPPY BIRTHDAY(*^∀^*)ノ

同じ時代に生まれ来たこの命に感謝。

~NO HYDE, NO LIFE~


いつまでもオレにとって生きる糧なワケで、、




久々な更新と思われ、、






ほ、、、ほたる。。。














いかんいかん笑

人生一番の素敵な誕生日をお過ごし下さい♪



南の南の島より
愛を込めて
スティフキダイアリーん。-120117_1811~010003.jpg
 
こんなにも暑いものか。
 
 
気づけば文化の日も過ぎ、こちらはこの土日で祭。
そいや、マイタウンもこの土日で祭だな。
 
秋祭り、
 
 
 
いいなーイキタイ。
 
 
 
 
 
こちらはまだまだサンダル。
 
え?って感じよ、
 
靴流通センターじゃブーツが売ってる今日この頃、、
 
 
 
 
 
しかしこんなんだぜ?
 
スティフキダイアリーん。-111106_1255~010001.jpg
 
と記事を書いておきながら、、
 
 
 
 
 
 
 
既にこの文章をうって1ヶ月が過ぎた。
 
さすがに12月、
 
南の島も寒々しくなってきたさ~
 
 
 
22℃、、
 
 
う~っ寒っ!!
 
 
 
 
 
 
L'もさすが20th、色々発表されてんね~
 
発表がある度、この島に来た時期を後悔する、、
 
 
なんて言ってたらきりがないんけどな。
 
 
 
 
 
 
久々に今日の夕飯を紹介しましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
えー、
 
 
 
 
 
キャベツ。
 
 
 
 
 
 
 
ごまドレ。
 
 
 
 
 
 
 
痩せるか?
 
 
 
 
 
 
 
最近メシ作ってね~
 
食わせる相手がおらんとどーも作る気になれん。
 
 
誰か~オレのメシを食ってくれ~
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末、彩の国に帰ります!!
4日間だけだが、、
 
しかも初日は夜中着、2日目結婚式、3日目~伊豆一泊、4日目は島へカムバック。
 
 
 
 
 
 
そう、全然時間がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
第一目標、
『X X X』を取りに行く!
 
今更よ、ホント泣
 
しかしそれが今のオレ。
 
 
 
 
 
 
ラニバDVDは郵送したいな~、、、
 
 
 
何が言いたいんだ、このブログ。
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ、久々に更新したかった。
 
新たにアメンバー申請があったり、
時々ペタがあったり、
 
 
 
 
嬉しいよね、そうゆうの。
 
 
 
 
 
 
まだ会ってない人も沢山だけど、
繋がりが出来た以上、意味がある。
 
 
なーんてかっこつけて締めますか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
あ~っ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かんっぱいっ!
遂に、、



この日が来たーっ!!たぁ~~っっっ!!!




帰るぞ!


マッテロ!埼玉!





今回はまさかの1デイ、、初日のチケ取れんかったさ。。泣


11日、参戦。





みんな、あかんぱいしよーぜ!

あかんぱいってもー古かったりして、、


なーんて心配もありつつ。。

内地に帰ります。

みんなに会いたい。





取り急ぎ、

かわいた風をからませ~
羽田へ向かう。


只今燃油給油中。




オレも笑


泣ける話をしましょうか?


聞きたいって?
いや、言われなくたて言いますよ、え~え~。





うぬ、俺の相棒、

赤~いべべ~着た、か~わぁ~い~い~ウォークマン♪




んがっ、













『ポチャっ』





に?




↑間違えた
ぬ?







何故?はい?!




何故蓋が閉まっとる便器の中にポチャ?!


ぬぉぉぉーーーーっっっ!!





信じられぬ、この事実。







なんなんさ、なぜさ?
ちと前に流行ったトイレの神様とやらは何をしとるんさ!!




俺の曲返せ・・


俺の、俺の、、



1180曲返せよーーっ!!!!










と言ったら帰ってきた。




へ?笑









さっきさ、充電してみたらついた。






はぁぁ?!

だよね、すみません、神様。


うん、充電切れだったみたいね。

あはは。







でもボリュームボタンは確実に壊れ、調整不可能。

それでも曲のカムバックに涙チョロリです。





んじゃ
うぉーきんぐ行ってくる!














ノーミュージック、ノーライフ。


逆か?
お久しぶり!
 
忙しいを理由にしたくはないが、、
 
 
ごめん、
 
 
 
 
させてくれ笑
 
 
 
 
 
 
んまー、ここ最近、
ブログ載せてない間に色々あったさ。
 
楽しかったり辛かったり悩んだり泣いたり感動したり、、
 
 
すんごい良い経験をさせてもらってる。
ホント、ありがたい。
 
 
 
 
で、
 
 
 
自分の人生、
 
やっぱり最後は自分で決めるもんだなって。
 
周りに目をやるのも必要、でもそれで自分は進めんのか?
 
わざわざこんな西の果てまで来て、
日本の隅っこで何悩んで生活してんだって。
それで良いの?
ちっぽけなことじゃん。
だったら前進しなよ。
そのために此処まで来たんしょ?
 
 
で、
 
 
 
 
 
決めた!
 
島をひとつ、東に、、
 
 
 
 
 
移動する!
 
 
 
日は明後日。
 
今は休暇中、島を回ってる。
 
良いでしょ、ちょっとくらい自分にご褒美、
 
ずっと休みなしだったし、、
なんて言ったら甘いか。汗
 
 
 
 
何が自分に合うのか。
 
重要だし難問だね、
 
 
でも
 
 
負けないぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ、
 
 
 
 
 
 
 
現地の人より黒いのは気のせい?笑
 
スティフキダイアリーん。-110719_1311~020001.jpg
↑顔隠したんじゃなくて、強風でタイミングよく隠れたってゆ~、、笑
んま、ある意味かっこいいっしょ!