お久しぶり!
 
忙しいを理由にしたくはないが、、
 
 
ごめん、
 
 
 
 
させてくれ笑
 
 
 
 
 
 
んまー、ここ最近、
ブログ載せてない間に色々あったさ。
 
楽しかったり辛かったり悩んだり泣いたり感動したり、、
 
 
すんごい良い経験をさせてもらってる。
ホント、ありがたい。
 
 
 
 
で、
 
 
 
自分の人生、
 
やっぱり最後は自分で決めるもんだなって。
 
周りに目をやるのも必要、でもそれで自分は進めんのか?
 
わざわざこんな西の果てまで来て、
日本の隅っこで何悩んで生活してんだって。
それで良いの?
ちっぽけなことじゃん。
だったら前進しなよ。
そのために此処まで来たんしょ?
 
 
で、
 
 
 
 
 
決めた!
 
島をひとつ、東に、、
 
 
 
 
 
移動する!
 
 
 
日は明後日。
 
今は休暇中、島を回ってる。
 
良いでしょ、ちょっとくらい自分にご褒美、
 
ずっと休みなしだったし、、
なんて言ったら甘いか。汗
 
 
 
 
何が自分に合うのか。
 
重要だし難問だね、
 
 
でも
 
 
負けないぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ、
 
 
 
 
 
 
 
現地の人より黒いのは気のせい?笑
 
スティフキダイアリーん。-110719_1311~020001.jpg
↑顔隠したんじゃなくて、強風でタイミングよく隠れたってゆ~、、笑
んま、ある意味かっこいいっしょ!