光が見えたんだ、一昨日の朝。


そう、羽はなかったけどね。


でも彼女が一緒にいる気がした。

今日はリアルタイムハイちゃんがひっさしぶりに見れたドッキドキでした!

しかも俺の好きな髪型ーーーー!!!
あり得ぬテンションになり既に何回も見返す我が神。

このまま夢にも出てきて欲しいなーーー。
メリークリスマス☆


未だに南の島住人のステです。

こっちの着飾った街はさほど着飾ってない、そりゃ仕方ないんだが。。

クリスマス好きなオレには寂しすぎるイルミネーション。


だがいよいよ明日だ、
待ってたぜ、明日よ!!



ケーキも作った、ケンタも予約した(クリスマスケンタ、人生初だったり・・)、掃除もした、洗濯もした、毛も抜いた!笑

やるべきことはやったぞ!
まーマコーレカルキンには負けますよ、え~そりゃ。。



今までで一番ステキなクリスマスが待ってる♪♪





Thank you JESUS!
スティフキダイアリーん。-121115_1744~01.jpg

ご無沙汰しとります。


みんな、元気かな?


俺は今も島生活中。
またまたちょいと島移動はしたものの、、未だ南の島群からは離れられない。



その間に贅沢ながら、Zepp Nambaと幕張に顔を出した♪

多分これからはそうLIVE参戦はできなくなりそう、、



嬉しい限りだが、聖夜に氏が変わるんだ。


そう、
今まで程の自由がきかなくなるー。。う~~。。


そして、
PS3が来て、ネットに繋がるよーになった!

よっしゃ!ピグで誰かに会おう!
と意気込んだものの、、


ダメだ、やはりPCでないと。。

若干の時代にのれてないのもあるが、
この年でPS3を使ってのネット操作はいかんせ、キツいもんがある。。

なんで、
当分インできんだろう(ノ△T)



最近のピグ事情を知らないが、みんなやってるんかな?

久々にバカしたいなとか思う。


そして、今日また彩の国に戻るさね、



なんで、
夜な夜なインしてみるぜ♪♪

またワケワカメな操作とか増えてんだろーなー笑




若干、楽しみ。

みんないるかしら?
この島の生活に、“遅れ”は付き物。


承知の上で記載するが、、








やっと見れた!!

『20th L'Anniversary LIVE DVD』








1日目、見終わった所。







ただただ涙。






全ての記憶が蘇る。

腰の動き、楽しそうなギター演奏、「ご存知~!?」、飛び散る汗、、
大震災後の公演で作り上げた演出、スクリーンの映像、そしてDVDでも涙が止まらなかった“あなた”






THE HYDEにファン的にはショックなことが書かれてるみたいだけど(←もちろん、まだ手元にない)、やっぱL'じゃなきゃ表現できないものってあって、この4人で20年の歴史が作り出した感動って計り知れないなって思った。




うまく書けないけど、、









今夜2日目、見よ~