メリークリスマス☆
未だに南の島住人のステです。
こっちの着飾った街はさほど着飾ってない、そりゃ仕方ないんだが。。
クリスマス好きなオレには寂しすぎるイルミネーション。
だがいよいよ明日だ、
待ってたぜ、明日よ!!
ケーキも作った、ケンタも予約した(クリスマスケンタ、人生初だったり・・)、掃除もした、洗濯もした、毛も抜いた!笑
やるべきことはやったぞ!
まーマコーレカルキンには負けますよ、え~そりゃ。。
今までで一番ステキなクリスマスが待ってる♪♪
Thank you JESUS!
未だに南の島住人のステです。
こっちの着飾った街はさほど着飾ってない、そりゃ仕方ないんだが。。
クリスマス好きなオレには寂しすぎるイルミネーション。
だがいよいよ明日だ、
待ってたぜ、明日よ!!
ケーキも作った、ケンタも予約した(クリスマスケンタ、人生初だったり・・)、掃除もした、洗濯もした、毛も抜いた!笑
やるべきことはやったぞ!
まーマコーレカルキンには負けますよ、え~そりゃ。。
今までで一番ステキなクリスマスが待ってる♪♪
Thank you JESUS!