メリークリスマス☆


未だに南の島住人のステです。

こっちの着飾った街はさほど着飾ってない、そりゃ仕方ないんだが。。

クリスマス好きなオレには寂しすぎるイルミネーション。


だがいよいよ明日だ、
待ってたぜ、明日よ!!



ケーキも作った、ケンタも予約した(クリスマスケンタ、人生初だったり・・)、掃除もした、洗濯もした、毛も抜いた!笑

やるべきことはやったぞ!
まーマコーレカルキンには負けますよ、え~そりゃ。。



今までで一番ステキなクリスマスが待ってる♪♪





Thank you JESUS!