みんな元気かね?
俺は相変わらず落差の激しい今日この頃。
来て早くも1ヶ月がたった。
GWもあってあっという間の日々。
さて、来たからには何かを習得しなければ、、
と思いつつ、何も出来ん。
いろいろボランティアとか参加したいんけどな、
休みがないもんで汗
でも来月こそは、この島のビーチクリーン活動に参加しよーと計画中♪
ネットもつかわん日々だと何も情報がはいってこんのよね、
よって、今原発がどんな状態なのか、、
こっちでも原発支援の活動なんかはいろいろあるみたいなんけどな、
それに参加できんこの状況に疑問を感じている。
いいのか?これで?
しかし、
「確かなことは俺が作った道、それだけは変わらない。」
過去を振り返るより、明日を見るようにしたい。
「振り向くな 後ろには明日はないから 前へ前へ」
そうだよな、って思えるからまだいい。
そう、
前へ行かないと。
そして来週は早くもラニバってゆービッグプロジェクト!!!
早くみんなに会いたいぜ!!!!!
AKNPIまであと9日!
あ、かんっぱーーーーーーーーーーーーいっ!!!!