ついに終わったか、、




5年、




あと1年で小学生卒業しちゃうな。

卒業前にお先に卒業させていただいた。


良い経験、いっぱいできたし
良い環境でやってこれた。
良い上司、仲間にも恵まれたし
良いお客さんたくさんおって、、
そして
良い親戚、家族。






本当に恵まれてると思う。


好きなことをしてきて、
これからも更に好きなことに挑戦させてもらえる。



ありきたりのことしか言えんけどさ、





出発までも沢山の人が誘ってくれてる。



今見える茜空

昨日見た星座

明日見る光




すべて物事の成り行きには意味がある。


その時を大事に。










ありがとう。