423 夢dreamと書いて目標と読むそっか、夢 と目標は一緒。夢ってよく題材にされることが多いけど、「夢は夢でしかない」とか「夢でなく目標をもて」とか と思えば「あなたの夢は何ですか?」と問う。「オレは夢は持たない、現実にしたいから」と言う人もいれば「夢が叶った」と喜ぶ人だっている。価値観、考えが人それぞれってのがよく分かる題材だよな。そんな「夢」の考えにここ最近モヤモヤしてたが、、「夢=目標」俺にはこの考えがしっくりだ。ありがとな、翔ちゃん。