dreamと書いて目標と読む






そっか、

夢と目標は一緒。




夢ってよく題材にされることが多いけど、

「夢は夢でしかない」
とか

「夢でなく目標をもて」
とか






と思えば
「あなたの夢は何ですか?」

と問う。




「オレは夢は持たない、
現実にしたいから」
と言う人もいれば

「夢が叶った」
と喜ぶ人だっている。



価値観、考えが人それぞれってのがよく分かる題材だよな。






そんな「夢」の考えにここ最近モヤモヤしてたが、、









「夢=目標」


俺にはこの考えがしっくりだ。


ありがとな、翔ちゃん。