ある時気付いた。








ヤツの右腕、


もしかして、着けてくれてんか?!
ってね。






唯一、オレらのおそろなんよ。


『美ら海バンド』


して昨日確信!



着けてた!!





正直すんげー嬉しくてさ、
300円のオミヤだけどさ、

おそろがないオレらにとっては大きなこと。

オレも右やから右腕ってのも嬉しい。






着けてることを恥じないふたりで居たい。



いつかは一緒に行こうぜ!










『美ら島』

な。