374 あ~あ、買っちゃった。ボードウェア。物欲無くそうと、あるもので我慢するつもりやったのに、、それがさ、工事現場の人みたいって散々言われたウェアでさー・・・レディーなんに現場の人はさすがに痛いわ。笑と自分に言い聞かせ、、ホントこれ悪魔だよな~・・・で、買ってしまったわけ。一式持ってんのに取り急ぎだいたい買い直した。ボードはさすがにかわんかったが・・・3年ぶりだぜ!まず滑れんのか?腰大丈夫かしら?ウェア無駄にせんよー頑張る!!イエア!!!冬にシド聞くとなんか切ないな。