買っちゃった。


ボードウェア。





物欲無くそうと、あるもので我慢するつもりやったのに、、


それがさ、
工事現場の人みたいって散々言われたウェアでさー・・・



レディーなんに現場の人はさすがに痛いわ。笑



と自分に言い聞かせ、、
ホントこれ悪魔だよな~・・・



で、買ってしまったわけ。


一式持ってんのに取り急ぎだいたい買い直した。

ボードはさすがにかわんかったが・・・







3年ぶりだぜ!


まず滑れんのか?

腰大丈夫かしら?

ウェア無駄にせんよー頑張る!!イエア!!!












冬にシド聞くとなんか切ないな。