雪!!!!



なんだけどさ、
携帯で撮ってへんから全然伝えにくい。


要は雪がめっちゃ積もってて、雪が舞ってて一面が雪で白い。



ただそれだけなんだが


なんともまぁwinter fall、BLESSが似合うったらありゃしない。




そんな情景に感動を隠せないのに相方はぜーんぜん。


それで若干イライラしてきたぜ。笑




今から帰りまーす。



デジカメアップできたら後日載せます、、


俺『後日』ってゆーと絶対載せないんよね。


300回祝賀もまだだし~
オルゴールの仕上がりも載せてない。。






乱雑な性格ですんません。

んだから読んでてくれてる人は期待しないでくれ。



あ~また自己嫌悪になりそ~



なる前に寝ちまうか!


したらな!
行ってきまーす(=_=)


まぶたが重過ぎる。。



朝からチャリダッシュしてケツ筋が痛い。




雪のために頑張るか!


ボートじゃないけど。



ヘルニアをいたわってキマス。

雪国へ旅立ち!!





一泊やけどね~



今までの旅行代合算したらいくらになるんかしら?


海外一周できるくらい行くかしらね笑





どっちが幸せだか。



はて、

はてはて、





山形はサイコー気温、0℃らしいね。



完璧ムリな気がする・・・


でも今冬初雪だぜ♪♪



雪だるま、③年振りに作ってきますかな。


沢山の方に祝っていただきました!



親友、親、ハニー、ダーリン、ミッキー、知り合い・・・


んとまー様々。笑






皆覚えてくれててホント嬉しいよ!!


仕事始めの忙しい中、マジあんがとさん!!






まだまだ、気持ちだけは若くいたい。



そーゆーことで、、





俺、あかんぱい!!
お正月は買物!!!


と都内出たものの・・・





やっぱ人込みはキツい・・・


目的の品は買えたので満足~

なんやけどね汗





ってか更新遅れ過ぎやな・・