雪!!!!
なんだけどさ、
携帯で撮ってへんから全然伝えにくい。
要は雪がめっちゃ積もってて、雪が舞ってて一面が雪で白い。
ただそれだけなんだが
なんともまぁwinter fall、BLESSが似合うったらありゃしない。
そんな情景に感動を隠せないのに相方はぜーんぜん。
それで若干イライラしてきたぜ。笑
今から帰りまーす。
デジカメアップできたら後日載せます、、
俺『後日』ってゆーと絶対載せないんよね。
300回祝賀もまだだし~
オルゴールの仕上がりも載せてない。。
乱雑な性格ですんません。
んだから読んでてくれてる人は期待しないでくれ。
あ~また自己嫌悪になりそ~
なる前に寝ちまうか!
したらな!
なんだけどさ、
携帯で撮ってへんから全然伝えにくい。
要は雪がめっちゃ積もってて、雪が舞ってて一面が雪で白い。
ただそれだけなんだが
なんともまぁwinter fall、BLESSが似合うったらありゃしない。
そんな情景に感動を隠せないのに相方はぜーんぜん。
それで若干イライラしてきたぜ。笑
今から帰りまーす。
デジカメアップできたら後日載せます、、
俺『後日』ってゆーと絶対載せないんよね。
300回祝賀もまだだし~
オルゴールの仕上がりも載せてない。。
乱雑な性格ですんません。
んだから読んでてくれてる人は期待しないでくれ。
あ~また自己嫌悪になりそ~
なる前に寝ちまうか!
したらな!